--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/22 Tue  10:22
華ちゃんと横浜ぷらり~

日曜日のお話です。

先週、「JEWELCAKE」で注文してた洋服をとりに本牧へ!この日ゆうちゃんが来るとの情報を聞いていきましたが…休みなんですって~えっ??私が聞き間違ったのかしら~華ママさんも是非会ってみたいって言うことで一緒に行ったのに残念~今度会えるのかしら~
この日は横浜で国際女子マラソンが行われて、主に私たちが行きたいところがマラソンの場になってましたので歩いて本牧に行きました。

jinikekelk_005.jpg

走ってくるのかしら~白バイがいっぱい来たぞ~
マラソンとかまったく関心がない私ですが、今までみたことない光景にちょっと興味が湧きました(笑)

jinikekelk_009.jpg

もちろん、ワンちゃんたちも~どれどれ~ってみてました!ただし興味ないこが一人!ジニです。
ジニって私と性格がそっくりで自分と関係ないものに関してはまったく興味がないんだよね~

jinikekelk_011.jpg

可愛い華ちゃん!興味津々!

jinikekelk_014.jpg

もうそろそろ来るのかしら~

jinikekelk_015.jpg

走りがはや~い!私が全力疾走しても絶対追いつかないかも~ちなみに私は50M20秒ぐらいで皆私の走りを見て走ってる?って目を疑ってますが…頑張ってもめっちゃ遅いんです。足速い人って羨ましいわ~

jinikekelk_037.jpg

この日のランチはもはや常連になってしまった「BARK FARM」ランチもお手ごろだし味も美味しいので本牧行くときはこちらを利用することが多いんです~

jinikekelk_040.jpg

3ワンとも仲良くカメラ目線してくれました~でも…ご褒美はありませんよ!

jinikekelk_041.jpg

ランチ料理はステーキ!肉が一番だよね(笑)

jinikekelk_044.jpg

この日華姉さんに頂いたTシャツを皆おソロで着ていたのよ~って!めっちゃ人気でお店のブログにも載りました。こちら「BARK FARM」
華姉さんありがとう~~★
さてさて~中華街に行きますよ!実は中華街でチャイナドレスを買いたかったですが(ワンちゃんのね)残念ながらシェリが小さすぎてサイズがないんですってへこむわ
ココではジニパパ肉まんに夢中で写真なしでございます。ジニパパは横浜に引っ越してきて肉まんばかり食べてるのでそのうち肉まんになりそうです!そんなに美味しいのかしら~
中華街から元町へ

jinikekelk_045.jpg

さすがにこんなに歩いたら疲れますよね~(15000歩歩いたらしいよ)元町の行きつけのお店でちょっと休憩!
「QUESTION」です。こちらのお店はアットホームな雰囲気で好きなんですよね~

jinikekelk_046.jpg

わん椅子があるほどワンちゃんにはすごく優しい!

jinikekelk_050.jpg
jinikekelk_047.jpg

ジニもシェリも華ちゃんもこちらのサービスクッキーが大好きなんです~でもね!ジニは食べれないから我慢しよう!なんだか華ちゃんまで食べれなくてごめん~
カフェでまったりしたら疲れが一気に来て~帰ることに…???タクシの中でまたまたジニパパの一言いつもの公園で散歩させよう~って!そうですよね~ワンちゃんたちも遊びたいことだし近所だし!公園の前で止めて

jinikekelk_055.jpg

散歩するわよ~疲れ気味だったジニとシェリも散歩では生き生きニコニコ

jinikekelk_059.jpg

シェリは久々の散歩でテンション上がりまくってます。横の姿が立派なポメちゃんになりましたね

jinikekelk_066.jpg

華ちゃんは散歩に来ると眺めるのが好きなんです。なんだか上品!

jinikekelk_081.jpg

でもね!その優雅な時間をいつ邪魔する子が・・・シェリです。

jinikekelk_079.jpg

いやね~本当!やさしい華ちゃんはシェリの相手をしてくれるんですよ!ジニもしないのに!いつもありがとう~

jinikekelk_099.jpg

最近ジニの調子が良いのか久しぶりに走る姿を見ました!シェリが来てから全然走ってくれなかったから~とってもうれしかったです。やっぱりお出かけも楽しいけど公園での散歩が一番だね!

おまけ



ジニとシェリのお散歩風景です。よかったら見てくださいね!
Comment

☆ Re: No title

おっくさんへ

横浜は毎回同じところ出かけますが飽きないし良いですよ~
こちらに引っ越して不安もいっぱいありましたがいまでは大満足してます。
そう!わんこたちはいつもの公園の芝生が一番らしいですね!
外面がいい子たちなので気を使いすぎなのかしら~
ミシンの記事興味深く見てくれました~ありがとうございました~
専門用語?!をついかいちゃったんですね~すみません~
人間の洋服だったら教わないと綺麗には作れないですがワンちゃんの洋服はむしろ余計な知識がないほうが可愛いもの作れますよ~余計な知識を持ってるとやっぱり変なものまで気になって可愛いデザインにしたいけどやめたりするんです。最近は心を空にして作ってますが…(笑)
難しくないですよ~だって私ができるんだからおっくさんもきっと素敵な洋服作れますよ~
この前ボンド君とタマちゃんのセーター超~~~可愛かったし
ちなみに私は編み物系が全然できないので…羨ましかったですよ~
編み物は習っても駄目でした。何の模様もないマフラぐらいは編めると思いますが最後のところができないのでやっぱり無理!

☆ Re: No title

ぴろさんへ

散歩風景素敵でしょう~
ジニの足ピーん面白いですよね~なんか皆やるのかな?って思ったら違ったらしく!
シェリは本当悪さばかりしてヤンチャなんですちょっとめいちゃんと性格が似てるかな?めいちゃんは悪さはしないけどね!
お出かけするのももちろん喜びますがやっぱり近所の散歩が一番らしいです。
いっぱい走っていっぱい遊んだほうが何よりストレス発散になるからね!

カフェのブログみてきれました?ありがとうございます~
そう!タイトルのままです。
いつもワンピとかですがTシャツも良いかも~
これからTシャツがいっぱい増えそうです(笑)

☆ Re: No title

華ママさんへ

本当!沢山歩きましたよね~
ワンちゃんとだとなんでかしらないけど歩けちゃうんです~でもさすがに疲れましたよ~
ジニパパが散歩させよう~~って行ったときえっ!と思いましたけど
ワンちゃんたち考えるともっと頑張ろうと(笑)
もちろん家に戻って完全死んでました~ジニパパは本当元気ですよね~
そんな体力はないわ~
国際マラソン楽しかったですよね!
ジニは体力がないと足ピン~はしないからきっと元気になったのかな?
ジニの久しぶりの笑顔でとってもうれしかったです~
シェリの暴走は誰も止められません(笑)
こちらこそ一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました~
おかげさまでとっても楽しかったです~

☆ No title

やっぱり、横浜って エエわ~(笑)
でもワンコさん達は 芝生が一番?(^m^ )
走る姿、とっても可愛いです~。
↓ミシンの記事…わからない用語が
ありましたが、興味深くて面白かったですっ。
やはり洋服作りは ちゃんと教わってないと
難しいのだな~なんてヘンな点で納得っ(苦笑)

☆ No title

わぁ、ステキなお散歩風景ですね~♪
ジニくんの足がピーン☆ものすごく可愛い♪
笑顔で走ってるジニくんも、ジニくん華ちゃんと一緒で
嬉しくてたまらないシェリちゃんも、最高に可愛かったです♪
行きなれた公園で仲良しのお友達、やっぱりお散歩は楽しい
ですよねっ♪

もっちろんカフェのブログも見てきましたよ~
タイトルもそのまま『好きやねん』でしたね(笑)。
いつものフリフリワンピも可愛いけど、こういうTシャツも
似合う~♪

☆ No title

日曜日はたくさん歩きましたね(笑) 
根岸~本牧~新山下~マリンタワー~中華街~元町
ジニ&シエリママさん、パパさん凄くパワフルで驚きました(笑)
私も歩くのが大好きですが半分ぐらいが丁度いいかも~
年齢には勝てないことが段々とわかってきました~ 
国際マラソンも見れて楽しかったです~
動画~久しぶりにジニ君の足ピンポーズが見れて良かったです
体調が良くなってきたからこのポーズもやるんですよね
笑顔もたくさんだったしね~
シエリちゃんも飛んでましたね(笑)  
見ているだけでいつも癒されちゃいますね~~  
今日はたくさんお出かけして楽しかったです~
有難うございます~~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

私が忙しかった理由 ≪         HOME         ≫ ジニパパ好みのジャンパ
