--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/11 Fri  07:34
ジニとシェリの日常 枕編

昨日の記事と同じ日!時刻はジニとシェリの寝んねの時間

20110210115200_22412597.jpg

いつのもポーズで寝る準備をするジニ~とジニが愛用してる枕初登場
このままだと枕が落ちろ確率が高いので直してあげました。

20110210115200_22412597(1).jpg

その後テレビをみててふっとジニをみるとその場所にはシェリがジニのマネをしてるんじゃありませんか~
また~お兄ちゃんにちょっかい出してお兄ちゃんの場所をとっちゃったシェリ~

20110210115200_22412597(2).jpg

寝場所を失ったジニの選択は???ママの枕を取る事でした。

20110210115200_22412597(3).jpg

ママは何処で寝ればいいのですか!って叫ぶままなのでした。

………結局ジニとシェリの間で寝ました。お犬様様ですね!

ジニ家の順位

1.シェリ
2.ジニ
3.私
4.ジニパパ 普通逆なのにな~認めたくないですが認めざる得ない結果!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

まっくさんへ

おはようございます。

まっくさんちと一緒ですか??わはははははははははっ
ジニパパはいつも違うよ~とか言ってますが…完全一番下です。
ジニがパパにマーキングした瞬間もう~決まりです!
そう!本当!悪いこともいいことも全部マネしますよね~
ジニのおかげでシェリもガウガウ犬になりました。(汗)
ジニはシェリがきて病気になるぐらいですよ~きっとウザイと思ってるんじゃないかしら~
でも遊ぶときは遊ぶしあんなガウガウ犬がシェりにはそんな怒らないし、寝るときも二人一緒に仲良く寝るし、仲がいんんだか悪いんだか~
でもシェリはお兄ちゃんのことが大好きですけどね!
ボンド君とタマちゃん~すごく仲良しに見えますけどね~
ボンド君が穏やかな性格なので大丈夫じゃないですか?
ジニは激しい性格なので男同士はやめましたけど…毎日が喧嘩に確立大ですので(笑)

☆ Re: No title

MINKママさんへ

お二人本当気持ちよさそうに寝てますよね~
あんまりにも気持ちよさそうでしたので起こさず私が枕を譲ることにしました。(笑)
シェりはお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんのマネばかりするんです。
じにはそんなシェリの面倒をみるのがちょっとしんどいらしいですけどでもたまにですが遊んでくれるしきっとシェリのこと可愛がってるんだろうな~って思いました!
たまには怒りますけどね!
わがままなジニがいつの間にかやさしいお兄ちゃんになってびっくりです。

☆ Re: No title

リンママさんへ

わははははっ
ジニは前から枕が好きでしたので買ってあげましたけどシェリはつい最近です。
二人とも枕の上が大好きで困っちゃう~
そうですね!シェりのものも買ってあげないとね!(笑)

シェリは小さなモンスターですよ~
外でのシェリと全然違うので…わははははっ
ジニも私もあきれてます。やめさせてもやめさせてもやめない。怒ったら逆切れするし・・・
シェりには敵えません。

おかげさまでジニはめっちゃ元気になりましたよ~

☆ Re: お犬様々♪

フランママさんへ

わがままジニがやさしいお兄ちゃんに変身しました~
でもね!やっぱり怒るときは怒りますよ~だってシェリしつこい時には本当しつこいから!
おうちの順位って皆そうなのかしら~わははははははははっ
もしかしてプランママさんちも??(笑)

そう!ジニよりシェリの色が濃いです!わかりました?
性格も濃いし・・・

☆ No title

こんばんはー。

ジニ家の順位、我が家と一緒ですねー(笑)
下の子は、何でも上の子の真似をするんですよね。
ウチとの違いは、ジニちゃんはシェリちゃんの事
好きだけど、ボンドはタマの事は苦手な所かな。
やっぱ、男同士なのが良く無いのかな。

☆ No title

ジニちゃんとシェリちゃん
枕で寝てて気持ちよさそう~♪
シェリちゃんは
お兄ちゃんのジニくんの香りがする枕が
お気に入りなのかな?
シェリちゃんに枕を譲るジニちゃん
優しいお兄ちゃんですねv-238

☆ No title

ジニくん用の枕があるのに
シェリちゃん用の枕がないって
ことで、シェリちゃんやきもち焼いて
ジニくん用の枕、取っちゃったのかなぁ

シェリちゃんは、かわいいから無条件に
なんでも許されちゃうんですね~
ジニくんもシェリちゃんにはかなわないね~

ジニくん元気になったみたいでよかったです

☆ お犬様々♪

ジニくんは優しいお兄ちゃんなのよね
シェリちゃんは憎めないヤンチャな可愛い妹
おうちの順位…頷けちゃいます~

シェリちゃんの背中の毛色、クリーム色が強くなってきてますね♪ジニくんが白いから違いが分かります
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

ジニとシェリの日常 おもちゃ編 ≪         HOME         ≫ オソロ洋服着て皆でお散歩
