--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/08 Tue  21:40
ジニとオソロ服撮影やり直し!

今日ジニのご機嫌も宜しいし昨日と違って遊ぼう~っておもちゃ持ってくるし吠える声も元気があります。朝おしっこの色も元の色に戻りもしかして~数値が下がったのでは?光が見えました~
病院に行って検査した結果!!!数値が下がったんですって!先生もジニ君今日元気がありますね~って
よかった~~~数値下がるのが遅かったけど無事!正常値に!うれしい~皆様のおかげですよん☆
でもねまだ油断はできないんですってちょっとでも無理したら数値がまた上がるらしいです。(ココで無理とは調子乗っていろんな物を食べさせることです。)3週間は薬を飲んで食事も今のままでしっかり治療をするらしいです。そのうちいつもの食事に戻るのでそのときまで我慢だね!ジニ!
そんなわけで以前ジニが入院したときにシェリ一人でのオソロ服撮影をやり直すことにしました~

20110208210937_22412597.jpg

撮影しようとするとこの二人いつも邪魔をするんです~

20110208210937_22412597(1).jpg

シェリのトップに名前を入れて~可愛くなりました~(笑)ジニは4文字なので余裕に入るけどシェリは5文字できつい!かと言って文字を減らすわけにはいけないのでこんな形に入れました~さて~さて~モデル準備できました???

20110208210937_22412597(2).jpg

久しぶりのジニ!モデルポーズ覚えてたね!ジニがやるとシェリもモデルポーズ頑張るんです。

20110208210937_22412597(3).jpg

1番目の子をしっかりしつけすると2番目の子はすぐ家のルールを覚えるって聞きますけど本当かも~
トイレもほとんど失敗したことなく今は100%できるしモデルポーズもそんな頑張って教えてないのにできるしね!不思議~~~~でもいいことばかり覚えたら良いのに悪いものまで覚えちゃうんだよね~靴下に非常に執着心を持つ、ママの髪がおもちゃだと勘違いしてる、非常にわがまま、ガウガウ犬…などなど
今考えると昨年トレーナさんにトレーニングさせて正解だったかも~その前のジニはちょっとイラっとしただけで本噛みする子だったからね~それをシェりまでマネしたら~もう~考えたくないわ~BUT!シェりは噛んでも全然痛くないけど。。。(笑)

20110208210937_22412597(4).jpg

早くこの可愛い洋服着せてお出かけしたいな~~~~~~☆

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

さっこさんへ

ありがとうございました~
ジニはおかげさまで無事退院して順調にもとの調子に戻ってるところです~
後一分張り!
お揃い服似合ってますか?さっこさんに言われるとうれしいです~
モデルポーズもできるようになりました~
きっとめーぷるお兄ちゃんやちゃありぃお兄ちゃんの教えがあったからできるようになったかも~
ありがとう☆

シェリの歯磨き面白いでしょう~
華ママ曰く360度回転する歯ブラシなら完璧に歯磨きできるかも~って!
ジニも一人で歯磨きやってくれないかしら~(笑)
BUT!すぐ歯ブラシが駄目になりますけどね!

☆ Re: No title

トコさんへ

可愛いですか???うれしい!
名前入れるとオリジナリティがあるので良いですよね~
ジニもシェリも振り向きポーズは完璧にマスタしましたよ!(笑)
若い頃からの英才教育がよかったかしら~わはははははっ
お兄ちゃんのおかげだね!
そう!今は二人揃っていないとなんだか落ち着かないですよね~
早くお出かけしたいな~BUT!今週は残念ながら雨みたいだし…寒いらしいし…ジニの病院もあるらしいし…ジニパパもお出かけする予定はなさそうだし…(泣)
注目浴びせられるのかしら~~☆
心配してくれてありがとうございました~
おかげさまでかなり元気になりましたよ~まだ普通のご飯は食べれないけどこのまま回復してくれれば美味しいご飯を食べる日も早く来るんじゃないかな?

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

ジニやせましたよね~今日久々に巨大なうん*をしたので今は3kgないかも~
フランママさん初めて会ったときは3.75㎏でしたよ~私がやせたいのに~
もっといっぱい食べさせたいけど当分食事制限があるから~もっともっとやせちゃうかも~
ジニもシェリもモデルに向いてるかしら(笑)

お出かけがとっても楽しみです~BUT!今週は3連休なのに雨のようで・・・残念ながらお出かけ無理ですよね~病院行くときに着せようかしら~わははははっ

シェリはお兄ちゃんにしっかり学んだみたい~でもジニみたいに長い時間集中するのは無理です~
フランママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね

☆ Re: No title

フルーツパフェさんへ

えっ~パフェさん体調崩しちゃったんですか?あら~今は大丈夫かしら~
いやいや~全然大丈夫ですよ~ジニは大したことないので(笑)
それよりパフェさんが心配です~
最近の風邪はかなり大変みたいなのでゆっくり休んでくださいね!

ちょっとね~健康なジニがいきなり病気になってびっくりしました~
いつも元気そうにしてましたからね~ワンちゃんって難しいわ~
でもおかげさまで無事退院して順調に回復してるらしいですよ~
まだ食事制限や薬はしばらくつづきますが・・・
私がやせたいところですがジニがやせちゃって・・・私の脂肪を分けてやりたいぐらいです(笑)

お洋服素敵でしょう~
この服名前入れないといまいちですけど名前入れると素敵になるんです~
シェリ頑張りました~ジニは元々写真撮るのが好きだし完璧にモデルポーズできますがシェリはまず待ってガできなかったので~できるかな?ちょっとだけ心配でしたけどジニがしっかり教えたみたいですよ~

記事楽しみにしますね!

☆ No title

ジニ君無事に退院おめでとうヽ(^o^)丿
お揃いの服とっても可愛くてお似合いよ❤
ふたりモデルポーズもバッチリだし絵になるね♪

↓シェリちゃんの歯磨き画像に感動(笑)
 ウチの2わんも やってくれないかしら~(*^。^*)
 

☆ No title

かっかわいいっv-344
お揃いで名前も入って素敵ですv-353
ジニ君もシェリちゃんも振り向きポーズを
こなせて凄いなぁ~!!
やっぱり二人並んでる姿を見ると
ホッとしますよ。
お出かけするのが楽しみですね~
絶対に注目の的ですよ(^_-)-☆
ジニ君、早くいつもの美味しいご飯を食べれるように
なるといいですね。

☆ 

ジニくん、少しシャープなお顔になったけど元気にモデルさんして偉いですよ~良かったですね

オソロのお洋服、名前も入ってお出かけが楽しみでしょうね
今週は寒い日があるみたいだから体調に気を付けてね♪

シェリちゃん、立派なモデルさんです

☆ No title

in&crママさん。 パフェも少し体調を崩してしまいまして・・・
ジニくんの入院時にも、退院時にも、コメント出来なくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリリ

ジニくんもママさんも、とっても大変でしたねぇ(ノ_・、)
でも 無事に退院出来て ホント良かったです(^-^)
早く元の元気なジニくんに 完全復活出来るといいですね~
それまで、お食事管理頑張って下さいねっp(*^-^*)q


うふふ~♪♪(*´▽`*)ノ゛ お洋服 素敵~☆  
そして、モデルさんが もっともっと素敵~(〃ω〃) ♪


追伸。 遅くなっちゃいましたけど・・・ 頂いたビーズリード、次の記事でご紹介させて下さいね~(●´ω`●)ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

華ちゃんと横浜エンジョイ~ ≪         HOME         ≫ ジニとシェリの日常 おもちゃ編
