--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/05 Sat  10:34
私のおやつをいっぱい頂きました~

ジニが入院した日!すごく落ち込んでいた私…
泣きながら家に帰ってきていつものように郵便確認をしたら何かお届け物が…
何だろう~

khjgjhh_010.jpg

ミッキーママさんからサプライズプレゼントです~うれしい~

khjgjhh_012.jpg

中身はこちら!

khjgjhh_014.jpg

北海道のお土産がいっぱい~うれしい!
またまた~私のおやつが増えました~ってとっても美味しくて全部食べ切りましたけど・・
何で北海道のお土産ってどれもおいしいんだろう~今まで食べたものでまずいと思ったものはないですよね~あっあった~熊キャラメル…(←うけ狙いお土産だからパス)今回のおやつは本当美味しすぎてまた~注文しちゃったの~わははははははははははははっ

khjgjhh_015.jpg

そして~わが子たちにもプレゼントを!可愛いおもちゃです~ジニの分もあるんだよ~ジニには退院したらあげる予定です~

khjgjhh_017.jpg
khjgjhh_021.jpg
khjgjhh_024.jpg

シェリはご覧のとおりお気に入りおもちゃになりました~
ミッキーママさん&風太君~ありがとうございました

khjgjhh_027.jpg

毎月1日と15日に届くじに&シェリのご飯!マダムトゥトゥ

今月はバレンタインプレゼントが入ってました~
毎回の楽しみなんですよね~(笑)市販のおやつはあげないけどマダムトゥトゥさんのおやつだけはあげてます~だって!一緒に食べれるんだもの~しかも美味しいし!(人間が食べても)

khjgjhh_029.jpg

プレゼントで入ってるものって販売してないものが多くて~なんだか特別な気がするよね~
マダムトゥトゥさん~いつもありがとうございます~
相談してたジニのご飯についてですが退院したら脂肪分の少ない馬肉テイストなら食べさせてもOKらしいですよ~
これからもよろしくお願いしますね!


*******************************************************************

昨日のことです

昨日散歩帰りにジニの面会に行ってきました。
5時に病院に着きジニの様子を見ると!元気でございます。

20110204191847.jpg

そして点滴も入れなくて大丈夫ですって!ジニを抱っこしてると安心したのかスイスイ寝てました
そしてご飯の時間!あらま~美味しそうなご飯!入院してるワンちゃんたちのご飯はほとんどが手作りご飯でした。その子にあわせて調理したらしくとっても美味しい匂い!これなら安心ですね!
食事に気をつけなくていい子は馬刺しご飯でしたよ!なんて豪華な食事でしょう~
ジニはまだ消化がよくないのでおかゆにお肉を少量入れたご飯でした~ジニ!美味しいのかあっという間に完食
好き嫌いが激しいジニですので心配してたんですよね~
他の面会してる方に聞いたらジニはご飯の時間をとっても楽しみにしてるんですって!きっと美味しいんだね!よかった!
そして…1時間後看護士さんがシェりを見てシェリはおなかすいてないの?って聞いてシェりは遅く食べるので多分大丈夫ですよ~って言ったら美味しいご飯いっぱいあるから食べさせて~って言われ~思いかけないご馳走になりました~シェりにはお肉にささみがたっぷり入ってるご飯を!もちろん掃除機のように完食ですよ~
ありがとうございました~皆さんとっても優しくて不安な気持ちがなくなりました。
この病院なら!安心して預けられるわ~
8時まで面会して(夜9時までなら何時間でも面会OKです)帰ろうとしたら

20110204195426.jpg

こんな顔をして~もう~~~~~一緒にいてあげたい~~~~!

20110204195451.jpg

でもママまた来るから~っていて後ろ引っ張られてる思い出家に帰宅です。
(ジニはICUに入ってますが安心してくださいね!ただベットがなくてこちらに移動しただけです)

この日も担当先生がいなくて(元町にも病院がありますがこの日が元町担当でして私が病院に着いたときなんと!華ちゃんを見ていたらしいです~実は一緒に散歩してるとき華ちゃんのおしっこの色がちょっと気になったので近い元町の病院に急いでいたのです~)今回も何も聞けないか~ってしょんぼりしてましたけどわざわざ私がいるところまで来てくれました~ジニはよくなって今日か明日には退院できるらしいですよ~よかった~~~~~
しかも!同じご飯をあげていいですって!薬は飲ませないといけないけど!
皆様のおかげでジニ!早くも回復できました~
本当にありがとうございました~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

マダムトゥトゥさんへ

おはようございます~

遊びに来てくれてありがとうございました~

おやつとっても喜びました~
まだジニは本調子ではないので(食事制限があって)おやつはあげられませんがシェりは大喜びです(ジニに内緒ですよ!)
ジニの場合好き嫌いがはっきりして普通のおやつだと食べないものが多いですけどマダムトゥトゥさんの物だと全部好きなんです~私も~(笑)

また~何かあったら相談しますね!
よろしくお願いします。

☆ No title

こんにちは☆

また遊びに来ました 笑

おやつも気に入ってもらえてうれしいです。

またなにかありましたらご相談させていただきますので
気軽にお電話くださいね~♪

☆ Re: No title

さっこさんへ

本当!何で北海道のお菓子は美味しいんだろう~
牛乳とかが美味しいからかしら~
北海道の楽しみは食べ物ですからね(笑)
学生時代友達と冬北海道行きましたが・・・・友達は食べるより遊ぶのがしたかったらしく食べたかったかにも食べれなかったのが一番悔しいです~(汗)その代わり北海道まで行ってカラオケ2回行きましたからね!
学校の友達はその当時皆19歳とかだったから仕方ないって言えば仕方ないかも~わははははっ
今度行ったら食べつくししたいわ~

いろいろ心配してくれてありがとうございました~
おかげさまで無事!退院できましたよ~
でもまだ病み上がりですので元気ではないですけどきっとそのうちよくなるんでしょうね!

華ちゃんは大丈夫らしいですよ~わたしも心配で担当の先生にいろいろ聞きましたけどちょっと炎症を起こしたらしいです。避妊してますので婦人病ではないとのこと!
今日散歩でも華ちゃんに会いましたが元気でしたよ!もちろん心配だったおりものもないらしいです。

☆ Re: タイトルなし

フランママさんへ

心配してくれてありがとうございました~
おかげさまでジニは無事退院できました。まだ病み上がりですので元気はないですけど入院する前よりは元気になったかも~~
最近気温が下がったり上がったりでおなかを壊す子が多いらしいですのでフランカノンちゃん~くれぐれも体調崩さないようにね!もちろんママ&パパさんも!

華ちゃんは大丈夫だそうですよ~今週また病院は行くけど症状がないので心配ないですって!
ちょっとした炎症だそうです。
今日散歩でもとっても元気でしたしね(笑)

☆ No title

そうそう♪北海道のお菓子は
どれも美味しいのですよね(´∀`人)
札幌に2年間転勤だった時に
可能な限り、どれもこれもと食べつくしました(笑)

ジニ君回復に向かっていて安心しました。
よかったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)もう少しの我慢!

華ちゃんもなんでもありませんように。。。。

☆ 

もうすぐ退院ですね…良かったです
立春が過ぎて少し暖かくなった横浜~ジニくんの体調も同じようによくなりますように

華ちゃん、大丈夫かしら…心配です
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

またまた~ジニとオソロ洋服ゲットです。 ≪         HOME         ≫ ジニの退院
