--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/04 Fri  10:32
またまた~ジニとオソロ洋服ゲットです。

以前買ってた(丁度一年前かな?)ジニの洋服!私のお気に入りだったです~それが運良くまた~見つかりました!

khjgjhh_042.jpg

こちら・・・「ポメ LOVE ジニ」からブログ友達だった方は一度見たことありますよね~
あのハートの中にジニの名前も入れてるし…このまま着せなくなるのは勿体無いな~って思ってたんです~そして私行動に出ました~探そう~っと!もちろん頑張った甲斐があったのか見つかりましたよ~
でもねスカートはぴったりサイズでしたけどトップが…すごく大きくてびっくり!ジニより一サイズ違うものにしたのにもかかわらずジニの物と大きさが変わらないのはなぜなのかしら~いろいろ疑問を抱いてましたけどクレーム入れるのも面倒だし…黒の生地もあるし全体的に直そうと!全部解体してピンクの部分をとり除きました~
その後ばらばらになった身頃からパターンを取ってシェリサイズにグレーディング3時間もかかった長い作業の末シェリにぴったりの服になりました~だったら最初から私が作ったほうがよかったかも~だってこのトップ4500円もするんですよ~一年落ち商品なのに…確かに一年前よりは安いけどね!なんだかめっちゃ損した気分!

khjgjhh_043.jpg

どうですか?可愛いでしょう~ジニパパにシェリのイニシャルも買ってきて~って言ったのにジニパパ忙しくて買ってくれません~今日は買ってくれるのかしら~

khjgjhh_046.jpg

シェリの首が90度になってるわよ~首かしげしすぎじゃないの?

khjgjhh_048.jpg

モデルも大分~できるようになりました~BUT!この姿勢をなかなか保ってくれませんが・・・

khjgjhh_050.jpg

もうそろそろ7ヶ月になるシェリ!大人になりましたよね~いっぱい毛も増えて!でもね!大きさは一緒なの~今日も体重量ったけど1.5㎏・・・やっぱり成長止まったかも~クスン

*******************************************************************

入院4日目のジニ!明日には退院できるのかしら~できるといいな~
昨日は華ママさん&華ちゃんとジニのお見舞いに行きましたおかげさまですごく元気にしてましたよ~
昨日は少量ですがご飯も食べれたらしく退院ももうすぐじゃないかな~
残念ながら担当の先生がいなかったので詳しくは聞けなかったですけどね!
今日も面会いかないと!
いろいろ心配してくれてありがとうございました~
華ママさん華ちゃん~昨日は本当ありがとうございました~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

トコさんへ

心配してくれてありがとうございました~
おかげさまで無事!退院しましたよ!
シェリとオソロツーショットはシェリのイニシャルを入れて撮る予定ですので
後少しお待ちくださいまっせ~(笑)
洋服解体するのが面倒なだけで全然簡単ですよ!
新たにアレンジしたら難しいかもしれないけど同じデザインで直しましたので簡単!
人間の洋服はちょっとややこしいけどね!
シェリ似合ってますか?わはははははっ
ママが初めてあたちの洋服作ってくれてシェリうれしいでしゅ~BY.シェリ

☆ No title

ジニ君、早く帰ってきてほしいです。
シェリちゃんとお揃いのお洋服着てツーショットが
見たいです。寂しいよ~v-395
お洋服解体して、作りなおしたのv-405
初めから作るよりリメイクの方が難しいのですよね。
素晴らしいですv-425
シェリちゃん、すごく似合ってますよv-344
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

横浜橋で買い物&シェりの一人遊び ≪         HOME         ≫ 私のおやつをいっぱい頂きました~
