--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/01 Tue  19:20
ジニの入院

今日いろんな検査結果を見に病院に行きました。
朝からいつもと違って元気がないジニでしたけど膵臓の数値は前回下がったのできっとご飯が食べれなくて元気がないだろうと思いましたが…
先生が急にレントゲン取りましょうとのことで何でだろうと思ったらおなかの調子が悪かったらしくレントゲンで見ると腸炎と胃炎を起こしたらしいです。
きっと痛かっただろう…
ママに心配させたくなかったのか痛みを我慢してたんだね!
骨折の時絶対ママが守ってあげるって約束したのにこんなことになるまで気づいてあげられなかったね
ごめんね!ジニ!
入院させて帰ろうとしてるときのジニの泣き声が忘れられません
数日間絶食らしいです。先週の木曜日から300グラムもやせてしまったのに…
きっと退院する頃には元気になるだろうと思ってますけど涙が止まりません。
でもいいことも膵臓の数値とホルモンの検査結果も正常らしいです。
数日後には元気なジニに戻るように!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

Comment

☆ Re: No title

非コメさんへ

そのとおり!入院してきっとよくなるってわかってもなんだか切ないです~
家にいてもいつもの場所にジニがいないし…
えっ~絶水までしたんですか?かなり数値が高かったのかしら~
大変でしたね!
ストレスから出る悪いホルモンの病気とかあるんだ~あら~
やっぱりワンちゃんに一番の敵はストレスかもしれないですね!
飼い主がきちんとわかってあげればこんな痛い思いしないのに・・とか考えちゃうとなんだかジニに申し訳なくて・・・・
そう!検査結果もよかったしきっとよくなりますよね!
ありがとうございます~心配してくれて~本当感謝します。

びっくりするほど美味しかったですよ~全部食べちゃいました~(笑)

☆ Re: 心配ですね…

フランママさんへ

いろいろ心配してくれてありがとうございました~
私もまさか入院になるとは考えもしなかったのですごくびっくりして言葉が出なかったです。
きっとよくなるとは思っててもジニが家にいないとやっぱり悲しいです~
一人だと余計な事考えちゃうしね!
でも昨日面会に行きましたけどすごく元気でしたので入院したのがむしろよかったかな~って思い始めました!
家で苦しんでるより何日間寂しい思いはするけど集中的に完全に早く治せたほうがジニにもいいかな~って
励ましてくれて本当にいろんな面で力を頂きました~本当感謝します。

☆ Re: No title

ルイママさんへ

ジニは入院しちゃんたんです~今日で3日目…
昨日面会したんですけどやせてはいましたが、とっても元気でした。私が来て興奮してるから無理をしてるのかも知れないけどね・・
前からすぐ吐く子でしたので何回も病院行ってたんです。ろくに診察もせず注射とお薬だけをくれたりそんなに心配することはないって言われたりしましたけど胃腸炎があるから吐いたりしてたんです。
今回見てもらったらかなり腫れてて炎症がひどかったらしくかなり前から胃腸炎はなったんですって!
ひどい話でしょう~あんだけいろんな病院行ったのに何で皆気づいてくれなかったの?って感じ!
本当ヤブ医者が多すぎるわ~
ジニの骨折も前2つの病院から誤診されて一週間も折れたままされたし…ますます他の病院は信用できなくなりました~
そう!原因がわからなくてとりあえず薬とかとりあえず注射とか本当ありえないですよね~
わからないなら薬出すな!って思いますわ~いくらかかってもいいから当てはまる検査をすべてやって欲しいです。本当!
そう!原因を見つけてくれたしきっと元気に戻ると信じてます。
ジニがいないのは本当悲しいけどね!
私がしっかりしないといけないんですよね!頑張ります~
本当にありがとうございました~ルイママさんといろいろ話したら気が合う気がします~(笑)
おかげさまで不安な気持ちが楽になりました~感謝~します~

☆ Re: No title

ぴろさんへ

励ましてくれてありがとうございました~
きっと元気になっていつものジニスマイルが見れるようになりますよね~
本当!心配してた検査数値はすべてクリアーでしたのでよかったです。
胃腸炎は何日間絶食して胃腸を休ませるとよくなるらしいですので頑張らないと!
入院って言われた瞬間涙が止まらなくて…一人だと余計なことまで考えちゃうので駄目ですね!
今週中には何もない限り退院できるらしいです。(笑)
いつも元気なジニでしたのでこんな体調崩しちゃうとはびっくりです。
でもね~胃腸炎はずっと前からあったんですって!ジニってよく吐く子で吐いたら病院に連れて行ったりしてたんです。でもあんなに病院行ってたのに皆大したことないですよ~ってちゃんと検査もせずに…ずっと我慢してたんだろうと思うとなんだか切なくなって…
今回ジニが吐く原因がわかったのでむしろよかったかも~これでよくなるんですよね~
ぴろさん本当心配してくれてありがとうございます~
おかげさまで私も元気を貰いました~

☆ Re: タイトルなし

しゅうまりさんへ

おはようございます~
ありがとうございました~いろいろ心配してくれて~
前回の検査で数値も下がったしきっと回復したかな~って思ったら今度は胃腸炎を起こしてしまったんです。
膵臓炎になると胃腸炎の後遺症が残るらしいですけどちょっと胃腸がはれすぎちゃったみたいです。ずっと前から胃腸炎はあったらしく・・・気持ち悪いのか水も飲んでくれなかったので入院になりました。
でもきっと退院する頃には元気なジニに戻るのでこれでいいのかな~って!
そう!心配してた膵臓とホルモンの数値は問題ないのでよかったです~
励ましてくれて本当感謝します。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 心配ですね…

入院したと知ってビックリしました

でも、信頼される先生に診てもらっているから、元気になって戻ってきますよ☆
ジニママさんの方が気に病んで体調を崩されないようにしてくださいね

☆ No title

ジニくん、入院しちゃったんですね・・・
ママさん、とっても心配だと思いますが、元気だして下さいね。
検査結果の数値が正常で本当によかったです。
ワンコは痛みに強い生き物だから限界の痛みじゃないとめったに鳴く子はいないし・・・気付かないのは仕方ないですよ。
だって、医者でさえ「何だろう??」とか言ってくる人多いですよ(^^;)
「原因がわからないから様子みよう。」とか医者に言われるとすごく嫌ですもの・・・。
入院は悲しいけど、原因もわかったし、信頼できる先生なら大丈夫!
早く元気になって大好きなママのところに戻るのをジニくんも楽しみにしていると思いますよ。
ジニママさんも笑顔でジニくんをお迎えに行ってね♪1日も早く退院できますように。

☆ No title

だいじょうぶ、とても信頼のおける先生にめぐりあえたんだから、
きっとすぐに元気になってお家に戻れます!
検査数値も正常に戻ったし、あと一息!ジニくん、がんばれ!
jn&crママさんも、先生とジニくんを信じて、頑張りすぎないで
下さいね...

と言いつつも、やっぱり責任は感じちゃいますよね...
自分を顧みても、やっぱり責任を感じてしまうだろうなぁと思います。
でも、やっぱりわんこって誰よりもママの笑顔が大好きだから。
自分のことで泣いているママのお顔より、にっこり笑顔のほうが
ずっとずっと嬉しいと思うので☆
ジニくんとシェリちゃんのためにも、にっこり元気なjn&crママさんが
戻ってきますようにー。

☆ 

こんばんは!ジニ君のことずっと気になってました。入院になったとのこと…さぞお辛いことでしょうねでも膵臓とホルモンの数値が問題なかったということで、本当に良かったですね\(^▽^)/ジニ君が1日も早く元気にお家に戻ってきますように
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

素敵なプレゼント~ ≪         HOME         ≫ 横浜橋で買い物&シェりの一人遊び
