--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/17 Fri  18:24
ジニとシェリの最近

韓国に帰国してから久々に長い休暇中です。
韓国に住み始めてからずっとジニとシェリに寂しい思いをさせましたがやっと一日中ジニとシェリとずっと一緒に遊んであげる事ができました。ただ、悲しいのはやっと気が付いたらこの子たち歳を取ってしまって寝てばかりなったんだよね(T . T)前はかなりヤンチャだったのに…


出かけると何時もこんなに笑顔なんだよ!
こんなに好きなのになかなか遊びに行けなくてごめんね!

私が家事をやってると良い子に待ってます~~

ジニとシェリはママといるだけで満足みたいです。


実は韓国に帰国する時にジニとシェリを最後まで面倒見切れるか自信がなくてもっといい方に育ててもらうか本当に迷ってました。韓国に帰ると仕事もしないといけないし、新しい生活に慣れさせるためにせいっぱいに違わない。何かを世話する勇気が出なかったのです。でも、私はジニとシェリがいない生活なんて考えられなかったのです。
なんだかんだで韓国に連れてきたものの何にもしてあげられなかったんです。自分自身のメンタルも最悪でしたし、本当忙しい日々でした。たまにはジニとシェリが荷にも感じていたんです。こんな最低なママなのにいつも笑顔で見てくれたんですよね~
自分の生活が落ち着いてやっとジニとシェリをみる余裕ができたらもう前みたいに元気がないんだよね~寂しい思いばかりさせて本当ごめんね!これからはずっと側にいるからね!元気に長く長く生きるんだよ!ジニシェリ愛してるよ~そしてありがとう

スポンサーサイト

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2014年10月 ≪         HOME         ≫ 2016年09月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。