--/--/-- --  --:--


2011/08/21 Sun  16:10
ジニとシェリがカレンダーになってるよ~

ずっと待ちに待ったものが届きました~

誕生日 139

昨年11月に撮影したもの!the dogの2012年カレンダーです~

誕生日 140

the dogさんから2冊を頂きました。超~感激です。
ジニとシェリが載るのはずっと前からわかってましたが、実際見ると感動しちゃいますよね~

誕生日 141

シールも入ってました~何処に貼ろうかな~~~★

誕生日 149
誕生日 150

まずはジニ~さすが~私たちが撮る写真と大違いますますイケメンに見えます(親ばかでごめんなさい)

誕生日 151

そしてシェリ~このときまだ赤ちゃんでしたね~撮影するときあんなに暴れて大変だったのに~こんな可愛い写真が撮れたなんて!

誕生日 152

最後にジニとシェリのツーショット!なんだか親子に見える~(笑)
この写真撮るとき二人で仲良くお座りが出来ず…(シェリが暴れちゃって)ツーショットは期待しなかったのですが可愛いツーショットが入ってましたので本当うれしかったです。今だったらツーショット完璧にできるんだろうな~

THE DOGさん~ジニとシェリを採用してくれてありがとうございました~
とってもいい思い出になりました~

jinitocheri.jpg


頂いた2冊の内1冊はまだ2011年ですが家に飾ってます~そしてもう一冊は完全保存版として大切に保管してますよ~

私がネットで5冊ほど注文したものもありますが、まだ届いてないんです~届いたらシェリのブリーダーさん&友達に送らないと(笑)
来年のカレンダーはこちら以外にジュエルケイクさんのカレンダーにも出ますので来年はジニ&シェリのカレンダーがいっぱいです~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2011年07月 ≪         HOME         ≫ 2011年09月
