--/--/-- --  --:--


2011/08/30 Tue  14:20
シェリの新しい巣??

ジニへのうれしいコメント&私への励ましのコメント本当にありがとうございました~
たくさんのメールなどを頂いて本当泣きそうになりました。
何処に行ってもブログはずっと続ける予定ですのでこれからもよろしくお願いします~

*********************************************************************

先週は久々?!(いつも久々って行ってるけど1週間とか2週間ぶりにはほとんど会ってますけどね)に華ちゃんちに遊びに行きました~~~(写真はないんですけど…)

誕生日 154

その時頂いたキャリーです~(雑談ですが飛行機を乗る為にはなくてはならないものなんです。韓国まで行くときはジニもシェリも私たちがいる機内に持ち込みができますが、普通のバックなどはNGで規格のキャリーがいるんですよね~幅、高さ長さ 全部で115cmを超えないといけないし、体重もキャリーを含め5kgを超えないといけないんです(あくまでも機内に持ち込む場合のみね!)日本の航空会社は機内持ち込みNGで貨物室になりますのでご注意を!1人一匹までですのでうちの姉がわざわざワンちゃん’sのために日本に来ることになりました(笑)やっぱり貨物室は可哀想ですので…シェリは体重的に全然問題ないですが…問題はジニ!最近調子乗ってご飯をあげてたらなんと!!!3.3㎏になってしまってこのままだと機内はぎりぎりかも~ダイエットしないと韓国に行く前にやることがいっぱいあって何からすればいいんだろう~焦ってるjn&crママでございます。まだ3ヶ月も残ってるって言うのにね~気が早いかしら)
キャリーの話をしてたら華ちゃんが子供の頃に使ってたキャリーをシェリにプレゼントしてくれました~本当助かります
キャリーって意外と高くて2個買うとなると負担がかかっちゃうんですよね~ずっと使うものですので安いものは買いたくないし…華ちゃんFには本当に頭が上がらないです~
ありがとうございました。

誕生日 153

薄暗いところが好きなシェリにキャリーはまさに天国みたいで…最近はどこかに潜ったりすることなくキャリーで寝泊りしてますよ~華ちゃんのいい香りがするからホットするのかしら~
シェリと対象的に…ジニはというとキャリーに近づこうともしません(泣)今は良いけど…このビビリ王ワン生初飛行機大丈夫かしら~超~心配です。

*******************************************************************

昨日はまたジムで体重測定を行いました。
ジム通って4ヶ月!4㎏丁度落ちました(やった~)
今までのダイエットよりは全然スローペースでやせて行きますけどね!
4kg落ちたもののまだ1年前の体重に戻るには4kgぐらい落とさないと~
まだまだダイエットの道は長いです。
そこで!生活改善(ずっと遊んでたのでリズムを作るために)&ダイエット&ジニシェリの留守番トレーニングのために3ヶ月間できればアルバイトでもしようとしてますけど~見つかるのかしら(笑)
こんな太った体で韓国の友達に絶対会いたくないし~~あ~~なんで今まで私は遊んでたんだろう…後悔しまくってます(汗)

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2011年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年09月
