--/--/-- --  --:--


2011/05/27 Fri  23:37
元町で遊び~

5月20日(金曜日)

お友達と元町に行きました~★

5月20日 003

天気にも恵まれて暑い暖かかったですよ!

5月20日 005

キャロラインゆうこさんととっても美しいゆうこさんのママさんと~近所で待ち合わせして元町にGO~

5月20日 010

春ちゃんはカートから出ません~(笑)って・・・進ちゃんは??

5月20日 001

まずはランチ~からです~★有名なモトヤ!ゆうこさんも私も別にパンケーキは好きではないけど…って言いつつ有名なので一度は行ってみたい~との事で今回行くことにしました~
ランチの時間って混んでてびっくりだって~平日ですよ!30~40分(確かではないですがそんぐらい)待ってやっと入れました。うちがきたときはそんなに行列はできてなかったんですがうちが着てからものすごい行列になったので平日でも1時間は平気で待つかも~

5月20日 016

3ワン’s視線がバラバラ~で面白い~~って

5月20日 015

料理が運ばれてくると皆同じところガン見です~(笑)

5月20日 018

ジニとシェリもうれしそうにしてますが…残念ながらこちらはワンメニューはないです~
パンケーキの甘い香りが美味しそうだね!

5月20日111

せっかくなのでパンケーキランチ~注文!甘さ控えめでとっても美味しかったです♪
こちらのお店~ゆうこさんがおごってくれました~すみません~~★ご馳走様でした~
今度は私がおごりますね!近いうちにまた~ランチしましょう~

5月20日 025

次に向かった先はワン服のお店「boutique for dogs」ゆうこさんと以前「ジュエルケイク」が無くなって寂しいですね~っとの話をしてたんです。そのときゆうこさんがフリフリ可愛い洋服が売ってるところあるとの事で今回一緒に行くことにしたのです~
私の好みの洋服がいっぱいで~~~もう~~~やば~い!すっかり気に入りました~
今度ジニパパと来ようと!(この日ジニとシェリは見学のみです)

5月20日 026

おやつでカメラ目線をさせる為にいつもおやつ釣りをしますが…本当にあげるのは50%だけ!おやつを見た瞬間テンションめっちゃ上がりますがもらえないことを知った瞬間このように超~ブルーになるわが子たち~ごめんね!

5月20日 031

春ちゃんとすすむちゃんのカートINショット!って・・・勝宗君は??

5月20日 034

ゆうこさんのママさんにぺったりでございます~わははははっ
男の子って甘たれが多いのかしら~ジニとそっくりだわ~
でもそれがまた!可愛いよね!

いっぱい遊んでとっても楽しかったです~★また、遊びましょう
本当にありがとうございました~
この後…私はジムに行きました~(頑張ってるでしょう~)

******************************************************************

ジムに通って丁度1ヶ月!今日は身体測定をして新たなプログラムをカウンセリングする日でした~さてさてやせたのかしら~ドキドキしながら身体測定をしたら・・・
なんと!2kgやせましたでもね
やせたのはいいけど体脂肪が落ちましたけど筋肉はほとんど増えてないとのこと~(超~ショック)
+基本代謝が落ちたとの…なんで~なんで~~なんで~~あんなに頑張ったのに
正直、体重は減らなくても体脂肪がいっぱい減って欲しかったし、それが当たり前だと思ってたんです。
でもね原因は私にあったのです当たり前ですが…普段ほとんどお水を取らない私(1日200mlぐらい?)水分量が本当は55ぐらいじゃないといけないのに20ぐらいしかなかったこと必要分の半分も満たない水分量でした。結局筋肉をつくるのに水分が必要でも体には筋肉を作るぐらいの水分が無かったんです…ガン・・・
それに食生活もよろしくないし(十分な栄養が取れてない)筋トレを頑張りすぎたという~(毎日筋トレをやってるとむしろ筋肉が減るとのこと1日あげるのが一番理想的ですって)…仕方ないですね!
なので今日からお水1日2ℓ飲むことを心掛ける事と野菜をたくさん取ることと運動後はプロテインを飲むことに結論が出ました~そして筋トレの内容もめっちゃきつくなったんです(今まで楽すぎたらしい)=またやってきた筋肉痛~もう~この筋肉痛がむしろ気持ちよくなったとか(笑)
前は体重が減ればOKでしたけどそれって一番危険なダイエットだよね~
食事は1日5回ぐらいに増やしていくことが一番いいらしいです。1日1食とかだと体が消費せず蓄えようとするらしく水分、筋肉は減って体脂肪は増えるらしい!結局、リバウンドしやすい体になるんですって~
本当勉強になるわ~あんなに運動が嫌いだったのにかなり楽しくやってます~
なんだかダイエット日記みたいになっちゃいましたね(笑)


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2011年04月 ≪         HOME         ≫ 2011年06月
