--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/26 Thu  17:50
薔薇ワンピー

ちょっと前に作ったものです~★

最近天気も悪くてなかなかお出かけできないので家でいろいろ作ってるんです。
だっていっぱい生地があるから使わないとね!

5月20日 063

薔薇をイメージしたワンピです!
この時期薔薇が咲く時期?!ですのでちょっと作ってみたんですよ
薔薇=エレガント(私の中で)…のイメージが強くケミカルレースをたっぷり使ってめっちゃエレガントなワンピーに仕上がりました。

5月20日 059

でもね!しぇリはうれしそうにしてないんです…(悲)

5月20日 061

このワンピを作るときにふっと思ったのが…うちにはなぜか手縫いの針がないこと!一つだけあったけど何処にあるのか不明…なぜか昔から手縫い針を買わない習慣があるんだよね~他は何でもあるけど手縫い針だけは買わないんですてか買おうと思ってるもののいつも忘れちゃうんです!
今日も100円ショップーに行ったのに(針を買いに)他のものだけ買って針はすっかり忘れたとか・・・・・
ココまできたら病気かも(笑)薔薇をつけるにも手縫いでつけなければならないのに針がなくて…一時間ほど探してやっと出てきたのが刺繍針~仕方ないよね~明日は絶対買ってこよう

5月20日 062

今週週末もずっと雨らしいので洋服作ろう~
そういえば…私の洋服作ろうとして生地は買ってますが全然実行できずです。
てか学生時代より12kg太ったのでもはや私の原型も合わないだろう…&立体裁断しようとしてもボディーより太った今ぴったり洋服は無理だろうと~やせることを待ってるんです…が…私は痩せられるのでしょうか~運動か頑張ってるは頑張ってるけどね!太るのは簡単でも痩せるのは難しいです~(泣)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2011年04月 ≪         HOME         ≫ 2011年06月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。