--/--/-- --  --:--


2011/02/19 Sat  10:18
幸せな1日

ママの誕生日当日のお話です~

前の記事にちょっと書きましたがこの日は華ママさんと華ちゃんと食事をしに行きました。
ずっと前から私の為に予約を入れてくれたんです~本当うれしい!

jinikeke_183.jpg
jinikeke_186.jpg

日の出町にあるマンダリンホテルです~
噂は聞きましたが行くのは初めて!

jinikeke_083.jpg

テラス席なら何席かありますがワンちゃんが入れる室内は完全個室の一席しかないです。ですので前から予約を入れたんですよ!
個室なので超~~~楽!

jinikeke_096.jpg

ありがとう!ジニがめっちゃ笑顔をしてくれました~

jinikeke_104.jpg

そうだね!今年こそ8kgやせるぞ!頑張ろう!

お食事はコース料理を注文!

jinikeke_111.jpg

前菜

jinikeke_114.jpg

スープ

jinikeke_117.jpg

パン こちらはお代わり自由でとっても美味しかったです~

jinikeke_122.jpg

シェリはママの所で暴れてパンをもらえないのを早くもわかったのか椅子からジャンプして華ママさんの所に…シェリってしつこいんですよ~ジニはすぐ諦めるけどしぇりはなかなか諦めてくれませんので

jinikeke_129.jpg

下に下ろされちゃいました~!

jinikeke_109.jpg

私のしつけが駄目だね!

jinikeke_131.jpg

メイン料理~私は肉

jinikeke_132.jpg

お魚です~

jinikeke_135.jpg

最後にデザート~☆
どの料理も美味しくてすごくお気に入りのカフェになりました~また~行こう!

jinikeke_147.jpg

こちらのホテルはドッグランもあるのよ!

jinikeke_170.jpg

jinikeke_180.jpg

ランであんまり遊ばないジニですがこの日はすごく遊んでくれした~シェリはもちろんめっちゃ遊んだのよ!
雪を食べるからずっと見守らないといけなかったけど…楽しかったです~

jinikeke_189.jpg

ホテルから出て~このまま帰りませんよ!カラオケに行きました☆

jinikeke_192.jpg

シェリは歌う気まんまん!

jinikeke_198.jpg

華ちゃんはこの前カラオケ行ってなんと5時間も歌ってきたのに~(笑)
カラオケはストレス発散になるから~

jinikeke_204.jpg

乾杯~~~~~~★

jinikeke_210.jpg

シェリがお祝い歌を歌ってくれました~ありがとう!

華ママさん・華ちゃん~本当ありがとうございました~
おかげさまでとっても幸せな1日となりました。


この日の夜~ジニパパと外食です!

jinikeke_216.jpg

たいくーん~★ 

jinikeke_222.jpg
jinikeke_227.jpg
jinikeke_228.jpg

食べるのに夢中で撮った写真はこちらだけでございます~いつものことですが。。。(笑)

何も期待してなかったのにサプライズが多くて本当うれしかったです。
今から~ジニの病院行ってきます~(数値が上がってないことを祈りながら)


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2011年01月 ≪         HOME         ≫ 2011年03月
