--/--/-- --  --:--


2011/02/14 Mon  10:51
オソロ洋服着て皆でお散歩

先週の金曜日のお話です。

前日!ジニとシェリのお揃い洋服もう一枚作りました。

20110210115200_22412597(4).jpg

華ちゃんにね!いつもお散歩一緒にしてるし~この前のお礼です~

afdaaat_004.jpg

皆でオソロを着て超~~~~可愛いでしょう!3ワンでお出かけしたら注目度UP間違いないね!
ココはいつもの公園です。
ジニがまだ本調子ではないので無理はまだ駄目なんです。散歩はしても良いけど前みたいに2時間も3時間もできません~だってご飯をろくに食べてないからね!
そんなわけで~

afdaaat_010.jpg

いつものカフェでございます。
このカフェ週1は絶対来るんです。

afdaaat_014.jpg

もちろんジニが入院したときも…

afdaaat_015.jpg

でもね!ジニが知ったらきっとすねるから内緒にしてるのよ~

afdaaat_019.jpg

いつもならカフェに来たらおやつやらをあげてますけどジニが食べてはいけないので我慢~我慢~

afdaaat_021.jpg
afdaaat_025.jpg

ママのお昼ご飯~最近ぶどうジュースがマイブームでして~ぶどうジュースばっかり飲んでるんですよね~こちらのお店のぶどうジュースは本当美味しくて~毎回注文します。

afdaaat_023.jpg

最近ご飯の量が少ないのでママが食べるときおねだりするようになったんです。
ジニに会ったことがある方は知ってると思いますが、ジニはカフェに来たらほとんどが寝てるんです。どうせ食べれないのを知ってるので…きっとすごくおなかすいてるだろうとは思うけどまだ病気が治ってないので心は痛いですが無視します。
(雑談ですが、ジニの体重が2.8㎏になってしまいました。3kgの時は触ってもちょっとやせてるぐらいでそんなには気にはならなかったですが今は本当もうこの以上やせたらいけないと思い始めたんです。でもまだ食事制限は続いてるのでもっとやせちゃうと思いますけど…この以上は可哀想で見てられないかも)

afdaaat_035.jpg

お食事を済ませてまた公園に行ったら~~もう~寒くなっちゃって無理~~☆
帰りますよ~

afdaaat_043.jpg

この日華ママさんからジニの退院プレゼントを頂きました~

afdaaat_044.jpg

可愛いおもちゃでしょう~~~

afdaaat_052.jpg

撮影しているとシェリが来て持っていちゃった~早いね!シェリ!

afdaaat_063.jpg

こちらがお兄ちゃんのおもちゃだね!

afdaaat_064.jpg

このおもちゃはお兄ちゃんの退院プレゼントです!

afdaaat_078.jpg

新しいおもちゃを期待してたジニ!妹に二つともとられちゃいました。

afdaaat_087.jpg

ジニは気が小さいのでいつもシェリに負けるんです~頑張れ~ジニ!


☆このぬいぐるみの秘密編☆

afdaaat_103.jpg

カエル…

afdaaat_099.jpg

カエルブタ??

afdaaat_104.jpg

うさぎでしょう~

afdaaat_107.jpg

うさぎブタ???どっちだ?
この子たちの正体はいったいなんだ?




正体は

afdaaat_089.jpg

カエルとうさぎの服を着たブタでした~~~(笑)

いつも華ママさんから頂くおもちゃって面白いですよね~本当可愛くてお気に入りおもちゃになりました

華ママさん華ちゃん~ありがとうございました~
また~ジニとシェりとお散歩してくださいね!


********************************************************************

今日でシェリは7ヶ月になりました~
って体重は1.5㎏と変わらないです。やっぱりこのぐらいなのかしら~
でもね!本当毛が増えてすっかり大人の顔になったのよ~
ワンちゃんってすぐ大人になるから寂しいね!

afdaaat_167.jpg

最近シェリのお楽しみはジニが残したご飯を食べること!
パスタもおかゆも残すジニ!残飯処理担当シェリ!いいコンビだね!
そう!土曜日病院に行って検査したらお見事に数値が下がってちょっとずつですが元の食事に戻すことにしました~やったね!
まだ今までと同じ量で3分の1だけマダムトゥトゥを入れます。これで一週間様子を見て数値が上がらなかったら元の食事をどんどん多く入れるんですって!完全に元の食事に戻るのは一ヶ月後となります。何もなければね!
今週が山だね!頼む~~~~このまま回復してくれ~~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2011年01月 ≪         HOME         ≫ 2011年03月
