--/--/-- --  --:--


2011/02/28 Mon  22:42
山下公園でのんびりお散歩

日曜日のお話です。

この日私の運転免許更新をしに試験場に行きました~朝6時に起きて・・・
8時に到着しましたが人・・人・・人・・・眠いしもう~ママのイライラ度200%
手続きをして講義室(初回更新なので)なんと!2時間もかかるんだって!マジで???
DVDを見せられた時はまだ良いけど講義教師???警察官??声が小さい!何言ってる??このとき私のイライラ度1000%になって文句言うところでした。(朝は機嫌が悪い私ですので)しかも神経質私ですのでお気楽に寝れないしまるで2時間が1年より長く感じちゃいましたよ~2時間で10年はふけた気がする~
私がこんなことをやってるとき外でジニパパとわが子たち待ってましたよ~☆ありがとう~
8時に手続きして終わったのはなんと11時30分長いわ~こんなことを3年後にまたしないといけないのを考えるだけでぞっとします。世の中生きていけるのは大変だわ~とりあえず更新も終わって次待ってるのはビザの更新~またこれが面倒なのよ~あ~~~
疲れてまっすぐ家に帰りたかったですがすごくいい天気ですので山下公園にGO~

20110228213649_22412597.jpg

到着~~~☆いい天気でワンちゃんたちのテンション絶好調です~

20110228213649_22412597(1).jpg

ジニもシェリも太陽ちゃんがまぶしいのかお目目が細くなってますよ~

20110228213649_22412597(2).jpg

ジニも

20110228213649_22412597(3).jpg

シェリも久々のお散歩にニコニコ笑ってます~

20110228213649_22412597(4).jpg

イタグレちゃんと挨拶中~シェリ!ジニは興味はあるものの…怖いのか近寄らないです

20110228213649_22412597(5).jpg

シェりって外出るとまるでおやじ顔になるんだよね~おめ目がダイヤモンド形になって
光に弱いのかしら~

9843.gif

cheri dance??

ポポちゃん(ハトちゃん)に会うと踊るシェリです☆

20110228213649_22412597(6).jpg

ランチしに行きますよ~ジニとシェリルンルンでしょう~

20110228213649_22412597(7).jpg

向かったカフェはこちらのカフェ!山下公園から歩いて5分ぐらいのところにありますよ~

20110228213649_22412597(9).jpg

店内はおしゃれで綺麗です~

20110228213649_22412597(8).jpg

美味しいもの食べれると思って期待してるわが子たちですが・・・残念ながらこちらのお店ワンメニューがないですって(ささみなら食べさせても良いので注文しようと思いますが!残念!)

20110228213837_22412597.jpg

ママとパパの食事!美味しかった~特にムール貝と唐揚げ!私が注文したオムライスはちょっといまいち!濃い味が好きな私ですのでちょっと物足りなかったかも~
平日はなんと11時までやってるので夕食とかに良いかもしれませんね!

20110228213942_22412597.jpg

何も食べれなかったわが子たち怒ってますよ~ごめんね!
あ~~~~ご飯食べると疲れが来るよね~早めに帰宅です。

この日の夜から夜中~今日の朝にかけてジニが嘔吐&下痢がひどくて今日また病院に行きました。
真っ黒な下痢をしましたのでまた入院かなと思いましたが検査の結果内臓の数値も正常でしたので大腸と小腸の炎症で粘膜が剥がれ落ちてるんですって!そんな状況ですので胃から物を受け付けてくれなくて嘔吐してたらしいです。次から次へとおなかを壊すジニ!ママは心配だよ~
でもね!内臓よりはややこしくないので粘膜保護をして治療すれば治るらしいです。
とりあえずひどい下痢と嘔吐をしましたので点滴を3時間受けて帰宅です。
ジニも楽になったのか今のところ下痢と嘔吐は止まりました。ご飯も普通に食べれるのでまだマシかな?
このまま良くなってくれ~
明日予定が入ってましたがジニの体調もあり予定を変更しちゃいました。すごく楽しみにしてましたがジニが一番なのでごめんなさいね!
今日はジニも私もぐっすり寝れるといいな~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2011年01月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年03月
