--/--/-- --  --:--


2011/01/29 Sat  22:00
素敵なプレゼント~

昨日のことですが散歩から帰ってきたらインターフォンから荷物が届いたとのお知らせ音が~なんだろ(宅配BOXに荷物が入れられると部屋のインターフォンからお知らせしてくれるんです)
急いで下に言って宅配BOXを開けると・・・・

afdafdf_032.jpg

パフェさんから可愛いプレゼントが・・・うれしい~
可愛いりんごちゃんとみかんちゃんのお写真!そしてパフェさんからの手紙~などなど感激です。

afdafdf_029.jpg

シェリがうさぎちゃんの被りものまで~可愛い~

afdafdf_034.jpg

ジニも被せてみよう~~~と

afdafdf_035.jpg

ジニには小さいようです~でもこれもまた~可愛いよね~

パフェさん・りんごちゃん・みかんちゃん素敵なプレゼント本当にありがとうございました~大切にしますね!

同じ日、散歩の時、

afdafdf_037.jpg

華ママさんから私のおやつを頂きました~イチゴ味チョコなどなど~食べると幸せな~気持ちに・・・
ブログには載せてなかったですがいつもおやつを頂くんです~(笑)
最近エジプトで問題になってる「FACEBOOK」にはまってる私(つぶやきをしたりはしないですがそこにあるゲームにね!)にとってもうれしいプレゼントです~ジニパパに今内緒にしてるんだとか(だって~教えると週末全部食べちゃうんだもの)

afdafdf_038.jpg

散歩から帰ってきてすぐですのでシェリちょっとネムネム~ですよ!
でもしっかりと!モデルできました~

華ママさん・華ちゃんいつもありがとうございます~また~お散歩で会いましょうね!

*****************************************************************

今朝のことです。
ジニが朝から2回ほど嘔吐をしました。ささみちょい入りおかゆも食べてくれなくて朝はお腹すいて嘔吐…
そして今までのご飯とおかゆと混ぜてあげたら・・・・またひどい嘔吐をしてあわてて病院に行きました。
とりあえず、栄養を付けないといけないので半日入院をさせて点滴とまた~血液検査を…
シェりとジニを預けて家に戻りましたがジニがいない家にいると急に悲しくなって泣いちゃいました。このまま入院になったらどうしよう…ジニにもし最悪なことが起きたら…余計なことまで考えちゃって…このときジニパパがちょっと仕事に出掛けましたので余計に寂しかったんですよね~
シェりは気持ちよく寝てますけど・・・
そして4時、ジニパパと迎えに病院に行くとあら~~とっても可愛いポメちゃんたちがいるんじゃありませんか~
シェリより小さい赤ちゃんポメ~もう~可愛くてジニパパとメロメロです~
ジニパパがホワイトポメ可愛いね~ってずっと連発したのでその勢いでうちももう一頭迎えようか~って言ったら・・・却下されちゃいました~(悲しい)ジニが点滴終わるまでママ&パパさんといろんなお話をしたりして私のうつな気持ちも吹っ飛びましたよ~また~会えるといいな~
やっとジニが戻って先生から検査結果などを聞くと問題だった膵臓をあらわす数値が正常値に下がったとのこと!でもね!まだ油断はできないんですって、またあがると今度は本当入院になるからしばらく食事制限をしないといけないこと!タンパク質か炭水化物で栄養を取りますけどタンパク質はどうしても脂肪分があるから(脂肪分を取るとよくないので)炭水化物で栄養を取るのが望ましいって。。。そんなわけでまたおかゆです。味付けぐらいのささみは入れてもいいらしいけど…ジニっておかゆが嫌いなので食べてくれるか心配!頑張ろう!
来週もまた病院です。よくなって早くいつものご飯を食べられるといいな~
ジニが元気なときはシェリが体調を崩して、シェリが元気なときはジニが体調を崩して~本当いいコンビだわ~
ジニもシェりも病院のお世話になるのはもう~終わらせようね!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2010年12月 ≪         HOME         ≫ 2011年02月
