--/--/-- --  --:--


2010/12/24 Fri  20:56
クリスマスパーティの準備!

今日はクリスマスイヴ~おまけで2回も記事をUPしますよ~

20101224200931_22412597.jpg

昨日行った元町!キラキラ輝いてますよ~

20101224200931_22412597(1).jpg

トナカイ車にサンターが乗って運転してますね~これぞ!現代サンター

20101224200931_22412597(2).jpg

この椅子好きだよね~私!(笑)前回ジニのご機嫌が悪くしぇリとツーショットできなかったので今回撮ってみました~ジニったら機嫌いいときと悪いときと激しいんだから~

20101224200931_22412597(3).jpg

引っ越して4ヶ月?!すっかりジニ家の庭となっちゃった~元町でございます~だって~毎週のようにいくもの~

20101224200931_22412597(4).jpg

皆さん~楽しいクリスマス過ごしてくださいね~めり~クリスマス~~

******************************************************************

今日は私!めっちゃ忙しかったのよ~それはね!

20101224200931_22412597(5).jpg

わん’sとクリスマスパーティの準備!
私たちの物は予約しましたが私たちだけ楽しむのってわんちゃん~可哀想だよね~

20101224200931_22412597(6).jpg

まずカステラを作って焼けるまでの時間に新たなものを作る~そうなると~↑のようになっちゃうよね~(笑)

20101224200931_22412597(7).jpg

可愛く☆と骨の形にスコンを作りますよ~(中身はチーズやらヤギミルクやらコラーゲンが入ってます~)

20101224200931_22412597(8).jpg

完成したケーキ~形はあれだけど果物たっぷりで美味しいとおもうよ!形はね~・・・初めて作ったから許して~
こちらは明日ホームパーティ用です~

20101224200931_22412597(9).jpg

ジニ&しぇリが大好きなスコンは毎日のお散歩で食べよう~

20101224201636_22412597.jpg
20101224201636_22412597(1).jpg

作ってる間~わん’sは美味しい匂いでうろうろ落ち着かないよ~焼きたてほやほやのスコンを一口あげたら二人とも美味しく食べてくれました~うれしい~

********************************************************************

朝の記事で言ってた私の部屋~片付けました~~~やっと床が見えましたよ~(笑)

20101224201636_22412597(2).jpg

どうですか?掃除する前の部屋の状態を見せたかったですが・・・あんまりにも汚いので私のイメージダウンやらを考えてしまい~やめました~わはははははっ

20101224201636_22412597(3).jpg

パソコンの周り~紙などに隠れてた私のパソコンも見える~

20101224201636_22412597(4).jpg

ビーズやら糸やらも綺麗に整理できました~

20101224201636_22412597(5).jpg

ただ・・・・この扉の向こうは不思議な国を建設中ですよ~扉を開けたら魔法がかけられるかもよ~ご注意!

やっぱり綺麗と気持ち良いですね~この状態いつまで持つかしら~今年のまでは綺麗な状態にできるよう頑張ろう!

********************************************************************

今日の記事の写真は全部私のカメラで撮りました~どうですか?
おっくさん~このカメラ良いですよ~(わはははははははははははははっ
NEX-5友達を増やそう~キャンペーン中~


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2010年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年01月
