--/--/-- --  --:--


2010/12/04 Sat  11:56
年賀状用写真を撮ってみましたが・・・

☆お知らせです~☆
年賀状受け付けております~ジニとシェリの年賀状欲しい方~メールフォーム又は非表示コメで住所と実名残して頂いたら年賀状を送りますのでどうぞ!よろしくお願いします~一人でも多くの方へ送れることを祈ります。

水曜日にいい天気だしいつもの公園で年賀状写真を撮ってみました~
もちろん平日なので私一人で・・・

20101204105229_22412597.jpg

ジニ一人だと一発で決めるけど2わんだとなかなか難しい~
こちらの写真いいかな~と思いましたがシェリのリードが気になるので使えません~

20101204105229_22412597(1).jpg

この写真もいいかな~と思いましたがうさぎの洋服が見えないので意味が無い!

20101204105229_22412597(2).jpg

眩しいのかジニは振り向いてくれないしシェリはおめ目が細くなりました~

20101204105229_22412597(3).jpg

うさぎに変身させたら二人とも一気にテンションが下がりました~そんな嫌なのかしら~

20101204105229_22412597(4).jpg

落ち葉にすごい興味を示すシェリ!おやつを見せても落ち葉の方がいいらしいですよ~(笑)

20101204105229_22412597(5).jpg

最後の写真!やっとこれで決まりだね~って・・・・・・・・・私の影が・・・・・・・・
結局、いろいろ写真を撮りましたが私一人で撮るのはやっぱり難しいです~
カメラも重いし・・・・・・・・・

20101204105229_22412597(6).jpg

撮影でストレスも溜まったからココからいつもの散歩です~
ジニもシェリもとっても楽しくお友達と遊んだりするんですよ~
でもね!ママのそばから離れるとママ心配なのでジニとシェリを呼びます~

20101204105229_22412597(7).jpg

この二人オイデ~って言っても来ないのでおやつ~って呼びます!
ジニはもう~わかってるのかな?来てもおやつが無いことを(笑)
でもママが褒めてあげるから~それで満足してね!

****************************************************************

最近また~ブログの更新をやってない私!
実は昨日更新しようとしましたが・・・・
急に体調を崩しちゃって!
お昼1時半頃急に寒気がして布団の中に入っていたら鳥肌が立つぐらいの寒気がしたんです床暖もつけてるのに・・それでお風呂を入ろうと・・・熱いお風呂を40分間入っていたら信じられないぐらい体調が悪くなってお風呂から出て私がどうやって横になったかなどなど全然覚えてないんです。すごくきつい記憶しか~
こんなこと初めてでマジ死ぬかと思いました~
家には私一人とワン2人そのワン1は空気読めないKYシェリ!ママ体調悪いのに私の顔で走るし舐めるし髪引っ張るし・・・ちょっとしたらおなかすいたって泣くし・・・でも遊んであげたいけどご飯もあげたいけど何もできなかったです~救急車を呼びたい気持ちは山々でしたがジニとシェリがパニックになるので呼べず・・とりあえず耐えることに・・何度か吐いたりしたらちょっとは楽?!になったのでジニパパに電話~とりあえず頭痛いから~って言ったら早く帰って着てくれました~ジニパパが買ってきた頭痛薬を飲んだら先のことがうそのように回復!
いったいなんだったんだろう~食当たりだったのかしら~とりあえず昨日あんなことがあったので今日恐る恐るおかゆを食べたら全然平気でした~
急にこんなこと起きるんですね!本当びっくり!
二度と経験したくないな~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
