--/--/-- --  --:--


2010/10/14 Thu  08:25
ママ&ワンちゃんたちでランチⅡ

昨日続きの記事をUPしようとしましたが・・・
家にコルクマットが来て私一人での床工事?!
ワンちゃんたちの安全?!を考えてママは頑張ったのだ~この子たちわかるのかしら~
それはまた今度記事にしますね~そんなわけで今全身筋肉痛~

皆でランチを食べた後向かった先はペットパラ

20101012203051_22412597.jpg

すっかりペーちゃんはハロウィンになってる~ジニも今週は衣装買わないとね!もちろんシェリも
ペッパラでアイショッピングを楽しんだ後、ユザワヤにGO~
さっこさんもトコさんも華ママさんも私もワンちゃん洋服作ったりするのが好きなので気が合うというかユザワヤでも盛り上がりました。ユザワヤにいくとついついいろんなもの買いたくなるんですよね~でもね!私買うと決めたら何時間もかかってショッピングするので今回は見るだけにしました~皆の迷惑になっちゃうからね~
今度ジニパパ連れて行こう!

20101012203051_22412597(1).jpg

ショッピングを楽しんだ後、そのまま分かれるのは寂しいのでカフェへGO~

20101012203051_22412597(4).jpg

私はいつもの生絞りオレンジジュース

20101012203051_22412597(5).jpg

華ママさんとトコさんがビールを注文しましたのでおつまみのポテトも追加~
このポテトすごく美味しかった~です~

20101012203051_22412597(2).jpg

また~おしゃべりに夢中のママたち~ワンちゃんたちも参加して楽しかったね!

20101012203051_22412597(3).jpg

時間を見たら・・夕飯の時間だね!ワンちゃんたちお腹すいたのかも~
このとき・・私が持っていたおやつがドッグフードだったんです~ドゥロイヤルというフードですごく食いつきがいいフードなのでジニのおやつとしてあげることがたまにあるんです~それは持っていたのでお腹すいたワンちゃんたちに上げました(このフード半生ですのであけたらすぐ駄目になってすってることになるので皆で食べたら無駄にならないしよかったです~)

20101012203051_22412597(6).jpg

めーぷるちゃん華ママさんに抱っこされてうれしいね~かわいい~

20101012203051_22412597(7).jpg

あら~ココのカフェでのジニ写真がない~ごめんジニ!忘れちゃった~
いつもジニパパが写真撮るけど今回はジニパパが居ないので私がカメラマンになったんです~
もちろんピンボケも激しいし写真もきれいじゃないし・・ママって本当写真下手だよね~
ジニパパの大切さがわかりました~重い荷物を持ってくれるし写真撮ってくれるのでジニパパ居ると楽に楽しめるんですよね~~~

ココで終了~
さっこさん、トコさん、華ママさん~
ジニと遊んでください、ありがとうございました~
おかげさまですごく楽しい一日となりました!
今度また~遊びましょう~そのときはシェりもよろしくお願いしますね!

******************************************************************

2頭飼いの大変さ

正直ワンちゃんがもう一匹増えても変わらないだろうと思ってたあたし。
甘かった~
まずは朝ご飯を食べさせなければいけないので
(ジニは私が寝てるといつまでも寝るシェリは6時に起きちゃう)
6時半に起きてご飯の準備(ワンちゃんの)学生時代でも7時30分に起きたのに
ココで私って朝起きるのが遅いんですよね~しかも朝は非常に機嫌が悪いので
ジニパパも朝絶対起こさないんです~(起こすと死ぬほど怒る)そんな私が
ワンちゃんのために6時半に起きるんです~もちろんそれだけでもしんどい
けれど美味しくご飯食べてくれる姿見たら思わず幸せな気持ちになるんです~
そして昼ごはん(ジニはおやつタイム)とちょっとした遊び~
両方かまってあげるのって本当大変でシェリは私に遊ぼう~攻撃してるしジニは
寂しそうな顔をしてるし・・何とか遊んであげて
お手入れ時間~ジニはともかくシェリがじっとしてくれないんです~
小さいからどうすれば良いかわからないし・・シェリはとにかくやんちゃなので
本当じっとしてくれない~そしてジニのお手入れが入ると・・シェリがジニの前で
ジャンプしたりしてジニのご機嫌がさらに悪化!ジニはお兄さんなんだから
ちょっと我慢すれば良いのに~って思いながら何とかお手入れを済まして
一日が終了するんです~
でも2ワンの寝顔見たら~もう~癒されちゃって~(笑)
疲れも全部忘れるんだとか・・早くジニトシェリが仲良くなって一緒に遊んで
ほしいな~





テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2010年09月 ≪         HOME         ≫ 2010年11月
