--/--/-- --  --:--


2010/10/06 Wed  18:20
ドッグフェスタ in 元町Ⅱ

昨日の続きです~

20101006213704_22412597.jpg
20101006175856_22412597(1).jpg

はじめまして~華ちゃんのお友達メルちゃんラムちゃんダイク君に会いました~
3ワンとも可愛かった~(癒されるん~)

20101006175856_22412597(2).jpg

華ちゃんダイク君ジニ!何処を見てるのかしら~何枚か写真を撮りましたが皆視線がバラバラ~
お友達がたくさんいるから写真ところじゃないね!(笑)

20101006175856_22412597(3).jpg

ちょっとぷらぷら歩いてたら~~~ラテちゃんが・・・久しぶり~~~~~~~~
立派な毛並み美しいね!ジニも久しぶりにラテちゃんに会えてうれしかった~ワン!
また~今度遊ぼうね!

20101006175856_22412597(4).jpg

帰りにすごく大きいポメちゃんに会えましたよ~なんと10kgですって!
ジニの約3倍!すごい~
男前だね!

20101006175856_22412597(5).jpg

このままお帰りはさびしいよね~

20101006175856_22412597(6).jpg

元町でいろいろ買い物をしていつもの公園に行きました~
イベントも楽しいけどやっぱりいつもの公園が一番落ち着くね!

日曜日に出会ったポメちゃんたち~ジニと遊んでくれてありがとう~

華ちゃん~華ママさん~華お姉さん
ジニと夜まで遊んでくれて本当にありがとうございます~
また!遊びましょう~


☆おまけ記事☆

↓のコメントで私がおっきーな椅子に座ってる美しい姿を是非見たい~(←美しいは違うと思うんだよね~ママ!ワン)ってリクエストがありましたのでおまけ記事に載せます~
心臓の弱い方や妊娠してる方はご注意ください!

20101007004224_22412597.jpg

ちょっと美しすぎるのでモザイクさせていただきました~(笑)
22歳の私・・・人がたくさんいるのにもかかわらずおっきーな声で
あ・た・しあの椅子で絶対写真撮る~(←わがままな私ですので絶対自分の意思をまげない)
友達が皆「恥ずかしいからやめたら~」って言われても聞きもせず・・・
私が一生懸命椅子に登ったらもう~美しすぎて皆私を見てるわ~わはははははっ

私ってKY+恥知らずだよね~


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

2010年09月 ≪         HOME         ≫ 2010年11月
