--/--/-- --  --:--


2011/08/22 Mon  20:30
ジニとシェリの誕生日プレゼント!

今年はジニとシェリの誕生日プレゼントをスルしようとしてましたが…シェリには初めての誕生日だし…何が良いかな~って考えました。

誕生日 137

できれば普段使うものに…悩んだ末

誕生日 145

カートの着せ替えを買ってあげました~こちらのカートに元々ついたものは冬用でしたので必要だったんだよね~(笑)ワンちゃんたちもカート大好きだし!

誕生日 146

合成皮ですので汚れにくいし何よりデザインが超~気に入りです★ポケットがたくさんついてるので実用的だし~

誕生日 148

大満足でございます~もちろんジニとシェリも新しくなったカーに乗ってルンルンですよ♪
カートに乗せると何処か出掛けるんじゃないか期待してる2ワンですが・・・・残念ながら今週はずっと雨で気分だけ満喫させました(笑)

*******************************************************************

今日はすごく大事な決断をしました。ここではかけないけれど…
私の人生で一番大きいな決断じゃないかな~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/08/05 Fri  00:00
毎月2回届くあたしたちのご飯

ジニとシェリのごはんは毎月2回 1日と15日に届くんです

誕生日 006

ジニの偏食がひどかった時(今は考えられないけど)イベントで出会ったフード~

誕生日 004

「マダムトゥトゥ」です。これだけは食べてくれたのでそれからジニのご飯はこちらに…もう愛用して1年も過ぎたんです。2ワンの15日間分のご飯はめっちゃ多いんです。2ワンともママと違って食べても太らないタイプ★この子達の体重の平均量を上げると日に日にやせてしまいましたのでシェリは実際、1.6㎏なのに食べる量は3kgのワンちゃんの量。ジニは3kgなのに食べる量は4㎏のワンちゃんの量。これでやっと2ワンとも標準体重になったとか…ちなみに前はシェリ=1.3~4㎏ ジニ=2.4~5㎏で先生からやせすぎって言われてたんです。何でこんなに代謝がいいのかしら~羨ましいわ~

誕生日 009

ジニとシェリの楽しみはもちろん新鮮なご飯もあるけど

誕生日 005

おやつ…今外で売ってるおやつは一切買ってないんですけどこちらのおやつだけは買います。脂肪分も少ないし、私も一緒に食べれるし(その分安全)何よりジニとシェリがこのおやつには目がないんです。

誕生日 012

やさしいマダムトゥトゥさん!毎月このおやつを1つプレゼントしてくれるんです。ジニとシェリの為に★それと毎月新商品などの試食品もね♪

マダムと

今月は私たちへのプレゼントも入ってるんじゃありませんか~~~~~本当ありがとうございます~
美味しそうなそうめん~とっても美味しかったです。

誕生日 013

毎回の楽しみはこちら!限定のテイスト季節野菜を入れてるのでワンちゃんたちも大喜びです~

実はジニがお腹を壊したときに一生もしかしたら診療食を食べさせなければならないと先生から言われました(お勧めするのはささみとご飯と野菜のおかゆあげることを勧められましたが…手間もかかるし量も難しいので)そのときこちらのフードを見せたらこちらのフードでよしとのこと馬肉テイストのみですけどね!脂肪分が少ないし体にとってもいいものがたくさん入ってるのでいいフードですね!って言われました。ジニとシェリもとっても喜んで食べてくれるし我が家には本当これ以上のフードはないかも~

*********************************************************************

おまけ記事

誕生日 001

シェリはなぜかこんな薄暗い隅が大好きなんです。
好きなのは良いけど…探しにくいですよね~ご覧のとおり我が家の床の色とシェリの色と同色!&シェリが小さいこと…何処でも入るので家族みんなで探すんです。この子ったら探しても出てこないし…別に家のどこかにいるので探さなくていいのでは?と思ってる方がいると思いますが、この子は見えないと必ず悪さをするので見えなくなると不安にあるんです。しぇりは全然気にしないですが…

誕生日 003

ジニも私がシェリを探してるとうろうろしながら探してくれます。ジニ家の問題児シェリの育てはまだまだ手がかかりそうです。


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/07/29 Fri  19:08
夏はやっぱりスイカ~

夏になるといつも注文するスイカ~
今年も届きました

7.22 006

てんすけスイカって私が今まで食べたスイカの中で一番美味しかったんですよね~
ですので毎年予約注文するんです!今年も5月から注文して楽しみにしてたんですよ~

7.22 234

すごく甘くてしゃきしゃきしてとっても美味しいのでおっキーくてもすぐ完食してしまいます。

7.22 235

ジニはこの味を覚えてるよね~シェリはワン生初スイカ~2わん’sとも首を長くしてもらえるのを待ってます~

7.22 240

さ~~召し上がれ!(種はあげてないのでご安心)


*******************************************************************

今週の火曜日!ジムはお休みです~わが子たちに何かしてあげようと!

7.22 244

シフォンケーキを作ってみました~砂糖無しで脂肪も少なめ

7.22 241

美味しく焼きあがるのかな???

7.22 242

初めて作りましたけど大成功です~

7.22 243

食べ切りサイズにカットして冷凍庫にGO~~ジニ家の冷凍庫にはわん’sのご飯やらおやつでいっぱいでございます~ママのおかずはまったくないの…でも、わん’sの幸せな顔を見たら何もわん’sを優先してしまいます。ママダイエット中だしね!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/06/17 Fri  18:42
ファッションショー衣装

ジニとシェリがファッションショーで来た服の紹介です~

6月12日 005
6月12日 006

大好きなブランド「WOOFLINK]の新作です~
こちらのブランドは本当センスが良くて+とっても品質もしっかりしてるのでジュエルケイクさんに行ったらほとんどこちらのブランドのものをお買い上げしちゃうんです~
今回も予約販売してる段階で予約してました(笑)その洋服を着てファッションショーに挑みましたよ。
とっても合わせやすいし、生地も薄いので夏でも大丈夫そうです~
ボトムはきちんと上までつながってるので着せやすいし、特にジニは男ですので他のお店で売ってるようなマジックテープで固定するものは大事な部分がかかっちゃうんですよね~でもこちらのものは心配なし!もちろん一枚でも可愛いし~

6月12日 007

こちらも今回買ったものです~スカート!この色のスカートは持ってないので一枚あったらいいかな~って思って買いました~WOOFLINKは本当ボトムが上までつながってるので大好きなんですよね~キット男の子のワンちゃんを持つママさんなら同感するとおもいます~(マナーベルトをしてその上にボトムを着せれば問題ないですがジニの場合室内では絶対マーキングしないし、何よりマナーベルトをつけるとすごくご機嫌が斜めになっちゃうんです~カフェではなるべく着けるけど…外までは…なので普通に市販されてるものだとちょっと問題ありなんですよね~)

久しぶりに可愛い洋服と出会ってテンションUPの私でした~(わん’sは…微妙な顔してますけどね)

******************************************************************

今日はとってもうれしいことがいっぱい起きました★
この頃嫌なこと限定で起きてもう~生きる楽しみを失ってた(←大げさですけど)私でしたけどとってもうれしいことが今日でいっぱい起きて一気にめっちゃハッピーな人生となった私でございます。(本当単純だよね~O型なんだから仕方ないわよ~)
うれしいことを皆様に報告(いや~自慢しようと思って~ハハハ)
昨年の11月に初めてジニとシェリモデル撮影を行ったの覚えてますか?THE DOGの~
ジニとシェリモデル撮影こちらを参考にしてくださいね!
今日ちょっと連絡先の変更がありまして電話をしてたんです。そしたらなんとジニとシェリが2012年カレンダに商品化されるんですって!やった~
7月に商品とともにお知らせしようとしてた~との事!
THE DOGって日本だけではなくいろんな海外にも売ってるので韓国にいるうちの姉に自慢したら~とっても喜んでくれました~本当一生の思い出になりますよね~早く商品を見たいわ~(ブリーダーさんにも送らないと!)

そしてもう一つは私の個人的なものなんですけど、私って用件がないと連絡とかなかなかしない性格で(うちの家族にも…連絡しないときは半年間やってないときも)学校の友達に卒業してから連絡してなかった子もいるぐらいでした。それがちょっと(上に書いたことですが)連絡先の変更お知らせを入れたのです~皆私を忘れてるだろうと思いつつ一様・・・そしたらビックリ~携帯のメールが鳴りっぱなし~見たらずっと連絡取ってなかった子達が私に会いたいとの事!うれしい~忘れてなかったんだね!その中でも会いたいから今日明日連絡してみようとしたお友達もいて今度横浜に泊まりに来るらしいです~皆7月の食事の約束になって7月はとっても忙しそうです~(笑)ジニとシェリはちょっと留守番が多くなりそうだけど…ママもたまには遊んでもいいでしょう~ (笑)

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/04/28 Thu  11:49
またお台場ですか?

4月25日(月曜日)のお話です~

下の記事にもちょっと書きましたがこの日お台場に行く用事がありましてお台場に行きました~
ジニパパはお仕事でしたので夜新橋で待ち合わせてGO~GO~

afds 214

ヴィーナスポットです~ジニが一番興奮する地でもあります(笑)
なぜかすきなんですよね~赤ちゃんの時から来てたところだからかしら~

afds 215

久しぶりに来たヴィーナスポットはかなり変わっててびっくりでス~私が頻繁に行ったときはニトリとかなかったぞ~前の雰囲気の方が好きだな~~~~お台場にニトリとか似合わない気がしないけど…ま~いっか!

afds 216

キティちゃんの部屋??ゲームセン??もできて記念撮影です~

afds 220

お台場の用事って言うのはジニとシェリの服を注文してたものがあって(ママが大好きなジュエルケークでね)それを取りに行きました~実は注文したのは地震が起きる前でして本牧にお店があったときですが地震が起きて本牧のお店を撤回しちゃって~~~悲しいわ~ずっと取りにいけなかったのです~でもさすがにいい加減取りに行かないと…そんなわけで来た訳!

afds 227

うえの洋服はジニパパが選んだもので~下はママ!ずっと前から「フィフィ&ロメオ」の服がほしかったのですが~知ってる方はご存知のとおりものすごく高いんです~安くて18000円ですのでずっと悩んでましたが、ジニの退院祝いとして買ってあげました~~★ジニ一人だったらそんなに悩まないけど…2頭だと2倍になるのでそりゃ~悩みますよね~ジニパパが注文したのはサイズがなかったので取寄せでしたし~
ずっとほしかったものが買えて大満足!

afds 230

お台場でご飯を食べようとしましたが…うん~メニューが皆カレーとかなのでやめちゃった~お台場ってあんなにワンちゃんが集まるのに何でドッグカフェとかろくなものがないのかしら~もっとあってもおかしくないと思うけどな~

afds 232

ジニが写真撮ってるとシェリも来てポーズをとってくれました!お兄ちゃんがやってるのは何でもマネしたくなるのかな?いいことだけマネしたらいいけどね~…

afds 233

可愛い洋服も増えたし~GWにはいっぱいお出かけしたいな~横浜散歩でもいいし(笑)

afds 234

ジュエルケークさんからお土産まで頂きました~ジニとシェリのおやつです~乾燥野菜&果物ですのでジニにぴったり!これならあげられます~~~~★本当にありがとうございました~
横浜にまた~~~戻ってくだちゃい~~~~待ってま~ス

*******************************************************************

これからジムに行かなければ~
すごく筋肉痛ですが・・・頑張ろう!やせるのだ~やせるのだ~やせるのだ~~~
行ってきます~~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

        HOME         ≫ Next
