--/--/-- --  --:--


2010/09/13 Mon  21:44
僕の自己紹介です~

ジニと言います~

20081229212351_22412597(6).jpg

2008年8月27日に静岡で生まれ大宮のあるペットショップでオカンとオトンを待ってました~
オカンは売れ残りの75000円って言ってるけど何回も言ってますが待ってたのよ!
2008年12月21日正式にオカンの分身となりました~良かった~
僕の名前ですがオカンのニックネームなんだよ~なのでオカン=僕なのよ~

20081224105635_22412597.jpg

オカンの所に来たときはこんなに小さかったけど・・今は3.5㎏もあるんだよ~
骨が触れないぐらいしっかりと脂肪が・・・・3.2㎏が理想体重なんだけど・・・
僕グルメ犬なのでなかなかダイエットが出来ないの~
そうだ若かった時はすごくいい子で留守番も完璧、絶対吠ない&噛まない子だったけど・・

20090419220209_22412597.jpg

ある日夜中3時まさかのペットから転落ってベットの高さ30cmだけど・・骨折しちゃったの~痛かった~
ややこしいところが折れたらしく2度の手術、2週間の入院、退院してからも約3ヶ月間毎週麻酔打ってリハビリを
したの~そのとき入院していた先輩から嫌なことをされたら噛む&吠えるのを教わって
退院してから実行!お見事にオカン僕のわがままを全部聞いてくれたんだよね~
先輩!ありがとう~

20100127185527_22412597.jpg

調子乗ってたら今年の2月ラッキー池田さんにそっくりなトレーナーさん登場!
トレーナー先生曰く僕はポメラニアンの毛皮を来た人間なんだって!すごくわがままって言われちゃった~
その日から僕の天使プロジェクトが始まりました~噛むとトイレ監禁…
などなどしかも常に(家でも)リードをつけてる~何ヶ月も続いて大変でしたよ~
また、ある日事件が・・僕イライラしてオカンを夜噛んだら~~~~~
なんとオカンめっちゃ怒って僕を7時間もトイレに監禁したのよ~そのときの恐怖二度と味わいたくないな~
そんなわけで僕が負けたわけ!トイレ監禁はもう勘弁だからね!

20100913201120_22412597(3).jpg

こんなわがままな僕だけど実は優しいし皆と友達になりたいのよ!
よろしくね!

僕の性格:オカンと同じでデリケートな性格・世界一わがまま・世界一マザコンです~

僕の趣味:オカンの下着(主にパンツ)盗むこと

僕の特技:ガウガウすることモデルポーズ

僕が好きなもの:オカン・焼き芋・馬肉・ササミ

  嫌いなもの:まずいもの・おちり触るの・トイレ監禁・・・・などなど

僕は皆に女の子に間違われるけど男なのよ!でも・・・玉はないけどね!

以上ジニの紹介でした~

2010/09/13 Mon  21:43
妹のシェリを紹介します~

僕の妹を紹介します~

20101020110953_22412597.jpg

すぐ4ヶ月となるのにまだ800gの小さい子・・僕はね!1.5㎏もあったのにね~
でもね!小さいのにとにかくやんちゃなのよ~
赤ちゃんのときって普通起きてる時間より寝てる時間の方が多いよね~たしか・・
でも妹はなかなか寝てくれなくてオカンと僕が寝不足になってるんだよね~朝はご飯くだちゃい~って泣くし・・
なんだか別の生き物に見えるよ~

20101025091527_22412597.jpg

妹の名前はママとパパいろいろ考えたらしく最初はティヤとかあかねとかわけのわからない名前をつけてましたけど・・悩んだ末シェリと言う名前にしたの~フランス語で大切な人との意味ですって!ってシェリは人間でちゅか?感じですけど・・・

20101020111536_22412597(1).jpg

妹が来て家のルールなどを教えるのが疲れるけどいないと寂しいかな?たまに本当ウザイけどね!

20101105111505_22412597(1).jpg

僕一人の時は何もかも独り占めできてうれしかったけど妹が出来てる今、これはこれで楽しいんですよ~
私のオカンが妹をかまってるとちょっとイラっとしますけど、おしゃべり相手と遊び相手が出来て毎日退屈しないのがいいかな?

シェリの性格:僕と正反対 怖いもの知らず、わんちゃんと人と大好き、負けず嫌い、単純、KY、ドS

こんな妹ですがこれからもよろしくおねがいしますね!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2010/09/13 Mon  14:24
僕の愛するオカンを紹介します~

僕のオカン~

20081111212323_22412597(6).jpg

今年から30代になって悲しんでますが心だけは22歳ですって!

洋服大好きな僕のオカンは

bb(9524).jpg

僕が家に来る前にはデザイナーが夢だったらしいですよ~

20080624231232_22412597.jpg

絵を描くのも

20090307225840_22412597(8).jpg

洋服作るのも今はやめたけどいつかはまた~やるって!

20081229212351_22412597(1).jpg

今は僕と妹の専属デザイナーですからね!

オカンの趣味:僕の洋服&リード作り

オカンの特技:お金を使うこと(毎日何を買うか考えるんだとか)

オカンの好きなもの:僕しかないでしょう~

オカンの性格:普段はテンション高いけどデリケートな性格で傷つきやすく、
       嫌な事があったら隠れてしまう性格なんだよ~
       僕が来てからかなり性格が変わったらしいけど・・生まれつき性格は変わらないらしいです。
       友達は皆変わってるって言ってるけどおかんは自分が普通他の人が変わってるって!
       ってそもそもオカンの友達も普通の人いないけどね!(皆個性的で・・)

こんなオカンですけどこれから宜しくお願いします~

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

        HOME        
