--/--/-- --  --:--


2014/10/25 Sat  14:35
結婚しました~~

お久しぶりデス~
皆様はどう過ごしてますか?
私は実は10月4日に結婚しました~



韓国に来てもちろん大変な事もありましたけれど良いこともたくさんありました。
やっと幸せになったって感じ!

さてさて~じに&しぇりは?




相変わらず元気いっぱいです。

2013/05/07 Tue  15:39
ご無沙汰しております。

会社の社長が出張中なので久々にブログを書くのです。
皆様お元気でしょうか???
私はめちゃ元気です。友達もたくさんできてすっかり韓国生活、会社もなれてき少しは余裕ができました。
ふっと日本の生活が恋しくなったり、またいきたくなったりして欝になったりはしますけど…
一年前と比べると自分自身強くなっております。
ジニとシェリのことですがもちろん元気です。
病院のお世話になることもなく、問題行動?を起こすこともなく元気に過ごしております。
日本での生活みたいにお散歩に行ったり、ワンちゃん友達とランチをしたり、広い公園で思いっきり走ったりすることは全くというほどなくなったけれど…この子たちはただ私が笑顔でご飯を上げたりするとそれだけでとっても嬉しそうな顔をしてます。たぶん、今の生活に不満がいっぱいあるだろうけどね!
そんな顔を見てるともっといい飼い主に出会えたらもっと幸せに暮らせたのだろうな~~と思ったりもしてますけど…なんてね!
こんな感じです。たまに皆様のブログを見て遠く行ってその場に行ったような気持ちになりますよ!!
暖かくなったらジニとシェリと遊びに行ってまたブログを再開しますのでそのときまでお元気で~~

2011/10/01 Sat  21:24
報告?!

最近とっても忙しくてブログを休みます。
実は12月に韓国に帰国する予定でしたが、急遽10月の16日に帰ることになってしまってブログまで気が回らなくなりました。
ブログの記事を書く時間はあるのですが、(もちろん元気も)精神的に今はきついので韓国に帰って落ち着いたらまた再開?!する予定でございます。
ジニ&シェリ、そして私すごく元気ですので安心してくださいね!
飛行機の予約やらジニとシェリの出国準備も順調に終わって荷物だけ送れば帰国の準備は終了です。
8年の荷物って意外と少なくビックリしましたが(笑)
いまさら帰国することが実感できてなんだかむなしさを感じます。
日本でいっぱいお世話になった方々にお礼を申し上げます。
ずっと一人だと思いましたが、今回本当いっぱい助けてもらってこんな事になっても私はとっても幸せな人間だと思いました。
貰ってばかりで何も返しができないのが申し訳なくて…
最後はどうであれ日本での8年間の生活は何より楽しくて幸せでした。
多くの方々に出会っていっぱい恩を受けて正直、日本の方々には頭が上がりません。
未熟な私をココまで心配してくれた事!一生忘れる事はないだろうと…
本当!皆様の助けがなければきっと耐えられなかったと思います。
いつになるかわかりませんが、絶対また日本に遊びに来ます。
そして、これからもブログでお会いしますのでよろしくお願いします。
では、また~ブログを再開しましたら遊びに来て下さいね!
また会えるその日まで~~~お元気で★(皆様といっぱいおしゃべりしたいのでコメント欄をオープンします。返事はちょっと遅くなると思いますが~)

2011/08/19 Fri  16:52
久しぶりにみーことランチ~

昨日は久しぶりにみーことランチをしました~
場所はまたまた久しぶりの新宿!2年ぶりかな??学生のときは4年間毎日行ってたのに~
ヤマダ電気が新しく?!できた以外は全然変わってないな~

誕生日 113

この日はみーこの分身桜月君と一緒ですよ~
なんだか不思議な感じ~みーこより旦那さん似なのでまだみーこの子供って感じは全然しなくて…&こんなに近くて赤ちゃんをあわったりみたことがないし…本当私にとって初体験かも(笑)

誕生日 111

昔学校が早く終わったらタクシに乗ってよく行ってた新大久保に行ってみました~こちらも全然変わってないし…でも~超~~人が多くてビックリです。私たちがよく来たときは(平日)何処行ってもガラガラだったのに今は何処行っても満席!韓国人ながら韓流に全然興味がなくてテレビで韓流~韓流~~って出てるたびに信用できなかったんですけど…どうやらかなり流行ってるらしいです(笑)韓国人にとってはとってもうれしい流行かも~長年日本と韓国って仲があんまりよくなかったからこんなきっかけでお互いに仲良くして欲しいな~韓国人の中で日本が嫌いって言う人はほんの一部ですけど~私が知ってる限り…てか私の友達は皆日本大好きだし…この話はおいといて!久しぶりの三段腹~うまそう~~写真撮るのも忘れちゃって食べちゃいました(得意だよね~)
みーこといると本当時間が過ぎるのも忘れるぐらいおしゃべりしちゃいま~す。

誕生日 123

食事を済ませて向かった先は伊勢丹~伊勢丹もよく行ってたよね~いつも伊勢丹の4階でいっぱいショッピングして休むところは同じ階にあるキハチカフェ~★学校の帰りに足を運んでたところを行っててなんだか懐かしかったです。そのときはリッチだったね~って言いながら(笑)

誕生日 116
誕生日 122

桜月君はまだ3ヶ月なのにもう体重が7kgで身長が80cmらしいです~赤ちゃんを産んだことがないのでよくわからないですがなんとなく大きい気がする~もう~ハイハイもできるし~
みーこと遊んでたらもう~7時が過ぎちゃいました~ジニとシェリは留守番でしたので急いで家に~

誕生日 124

ジニ1人だったらそんなに心配しないのですが、我が家の問題児シェリが心配でね~
って案の定、部屋中トイレシーツが散乱、しぇりのうんPからは白い物体がものたくさん出ました(汗)
シェリが家に来てこんなに長い留守番は初めてじゃないかな~多分…
でも、留守番にもなれないとね~いいトレーニング

久しぶりに友達に会うとやっぱり楽しいでした♪ワンちゃんと生活をし始めてから友達からの誘いをほとんど断ってきましたが、たまには良いかも~ジニとしぇりには悪いけどね(笑)

そして今日

誕生日 126

留守番を頑張ってジニとしぇりにもうれしいプレゼントが届きました。

誕生日 129

誕生日記念写真ですよ★いっぱいでしょう~

誕生日 134

でも注文したのはデジタルアルバムのみ!他は全部プレゼントです~豪華でしょう~
なんだか超~得した気分です♪

誕生日 135

また、2年前のジニ1才記念写真のデータも525円?!で貰いました。撮影して1年が過ぎるとこんな安くデータが全部もらえるよ~
来年も行かないとね★残るのは写真しかないし…


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/06/20 Mon  00:16
日本に来てもう8年か・・・

2003年6月20日…私が日本に住み着いた日です~
今日でもう8年が過ぎました~
今まで私は何をしてたんだろう…そして何でまだ日本にいるんだろうと謎の多い8年間でした。
ジニとシェリのお話ではないですが今日は私の話を聞いてくださいね★(ジニとシェリのネタ切れですし…)
日本に来ることになったのは日本に何か興味があったとか…何かをしたいからとかではなかったのです。
ほとんどの留学生は何か目的があって来るのですが私は日本に友達がいて何度か遊びにきてるうちにわざわざ来るのも面倒だし~…友達の誘いもあって留学をし始めたのです。
本当はうちの姉とアメリカに行く予定でしたけどね~(笑)
若い頃かなり遊んでたのもあって家の問題児でしたので両親が嫌々とOKしてくれたのです
大学を辞めてクラブ好きだったのもあって…韓国にいるよりはマシだろうと・・・(どうしようもないでしょう~)

J99_069.jpg

来てすぐのときなんです~若いわ~本当!真っ黒に日焼けをして今とは全然イメージが違いますが(笑)
若い頃は何してもよし!でしょう~

J99_068.jpg

24歳のときかな?学校サボって飲み会に行くときの写真なんです(笑)日本語学校は本当嫌いで皆とサボって遊び三昧でしたね!だから今でも日本語が下手なんです

r_3(3411).jpg

何だかんだで専門学校まで行った私…本当は日本語学校で終わらせてアメリカに行く予定だったのに…日本に縁があるのかしら~(笑)そこで知り合った私の大親友みーこです~
一緒にヨーロッパ旅行も行ったし韓国も行ったし~札幌にスキーにも行ったし~本当みーことはいっぱい遊びました~今は母になったのでなかなか会えないけど~でもあえなくても心が通じるお友達なんです~

20081219115503_22412597.jpg

3年生と時のお友達!さおといく~★
このとき私の年齢28歳…このときは友達が皆20歳でしたので…自分もその気分で遊んでたんですよね~心は二十歳!日本で生活の中で学校生活が一番楽しかったかも~
本当忙しかったけど大好きなことをして、同じ考えを持った友達と囲まれて何の悩みも悲しいこともない生活でした。あ~~また戻りたいわ~

サ鄰?_060_0(1220)

秋葉原で~~~みーことうちの姉と私…レンタルショップで服をレンタルして~遊んでたことも…
本当心は二十歳でしょう~
いつも楽しい事がいっぱいありすぎて日本の生活が苦に感じたことは一度もなかったんです~
てか日本が外国だと感じることさえ…
一緒に留学した子で帰国した子がほとんどですけどなぜいい加減な気持ちに来た私は日本にずっといるんですよね~キット縁があるんだろうな

jini.jpg

今はジニとシェリが私の分身となってまた違う日々を過ごしてますけど、前とは違う守られる側ではなく守る側に立って生活をしてます~もちろん前みたいに遊んだり好きなことをしたりすることは難しくなってましたが私中心ではなくわが子たち中心とした生活も満足してます~

最近いろいろと弱音を吐くことが多いですがこ~見ると…日本にきて8年間…苦労せず自分が好きなことばかりしてきたのに些細なことで悲しんでたりしてたのがなんだか贅沢病ににも感じました。
今は自分の国に本当たま~に行きますが(ジニとシェリが来てからは行ってないですが)韓国にいるより日本にいる方がホットするんです~日本語も下手ですけど韓国語で話すより日本語の方が楽ですし。
日本に来たときはひらがなカタカナさえわからなかったのに…不思議!
海外生活って一人だと寂しかったり大変なこともたくさんありますが、私にはいつも支えてくれる友達がたくさんいてこの国に長く住んでるかもしれませんね~
日本に来たときを昨日のことのように鮮明に覚え照るぐらいあっという間だった8年間ですが韓国にいたときのように豊かには生活できないけれど自分が生きてるそして些細なことで感動するようになりました。
韓国にいるときは遊びたければ遊べたし、欲しいものがあれば買えばいいし、仕事だってする必要なかったし、家事だってやる必要もなかったし、本当何も考えずに生活してました。もちろん楽でしたけど、その中での嬉しいものや感動…など何もなかったのです。つらいこともないので幸せって感じることも…ちょっとでもいいことがあると幸せって感じる今の生活がやりがいがあって楽しいかも~

なんだか長々と書いてすみませんね!こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします★

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

        HOME        
