--/--/-- --  --:--


2011/08/08 Mon  18:42
誕生日記念撮影に行きました~&その他

8月6日土曜日のお話です~

この日は前から予約を入れたジニとシェリのお誕生日記念撮影をしに行きました。

誕生日 043

今回お世話になったのは「スタジオアリス」以前、ヴィーナスポートのリニューアル前のペットシティの中に入ってたお店でジニ1歳の誕生日に記念撮影をしたことがあったんです。今はお台場にはお店がなくなって千葉の八千代緑ヶ丘というところ1店舗しかないという…横浜からだと超~遠いけど…以前撮って貰った時満足でしたので今回もこちらのお店に決定です~店内での撮影は禁止なので(動画撮影はOKらしいですけど)写真はこの写真のみです。
ジニとシェリは超~いい子にモデルしてくれたんです~お姉さんたちも感激したとか♪

(もし、こちらのお店で撮影したいな~って思う方撮影費半額券(&四切写真(フレーム付き)プレゼント)を何枚か持ってますので欲しい方はメールフォームで教えてくださいね郵便で送りますので(笑)
写真は2週間後に届きますのでそのときまた!紹介しますね~
1時間ぐらい撮影をして次ぎ向かった先は

誕生日 045

千葉の松戸にあるR’sです。こちらのお店はとっても有名ですので昔から一度行ってみたかったんです。でも千葉まで行くことがなくて…今回せっかく千葉に行ったので行ってみました。

誕生日 052

店内はいろんなグッズがいっぱいでいろいろ見つけるのが楽しかったです

誕生日 048

この日超~~暑かったけどうちのわん’sはなぜかベッタリ~いつものことですが暑くても寒くてもベッタリなんですよね~特にシェリはジニの股の間が一番落ち着くらしく…ジニも嫌いではないっぽいし…本当仲良いわ~

誕生日 056

ニセハンバーガーが興味津々な2ワン♪

誕生日 058

美味しいハンバーガー来ました~~~★

はームバーガー

サラダーも超~美味しいし!ハンバーガーは超デカうまい!有名なの納得です。このお店が横浜に欲しいな~~

誕生日 059

この後、本当は向日葵を見に行く予定でしたが天気がよくないので断念!です。帰りに浅草でキビ団子を買って横浜橋で私たちのおかずを買って家に戻りました~~★
ハンバーガーも美味しかったし、久々のきび団子も超~美味しかったし大満足です!(食べ過ぎて1kgは増えたかも~ヤバイ)

**********************************************************************

誕生日 062

日曜日は近所の祭りに参加しますよ~

誕生日 063

ジムに行くときいつも目にするこの看板!超~~気になってたもん♪

誕生日 070

神社に向かってると~~~~わっしょい♪わっしょい♪って人すくなっ 

誕生日 072

神社の前は素敵な公園がありますのでジニとシェリの散歩をさせますよ~

誕生日 078
誕生日 079

小さな祭りで人も少ないですが、私が大好きな出店も出てるし!とっても楽しかったですが…雷がすごかったので食べるものだけ食べて帰りました…迷って食べなかったじゃがバター食べたかったな~~~~~今で後悔してます。

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/07/28 Thu  18:08
公園で遊び編

昨日の続きです~

7.22 093

きれいな芝生が良いのか二人で楽しく遊んでます★
いつも公園に行ったら一人旅(マーキング)に出るジニですがこの日は珍しくシェリと遊んでました。って言っても一瞬ですけどね!

7.22 098

芝生は気持ちが良いね~

7.22 176
7.22 177

シェリは相変わらず暴走ですよ♪チビポメですが超~走りが早いんですよね~
普段のお散歩でも歩くより走る方が多いパワー満タンシェリです。だからいっぱい食べても太らないのかしら~

7.22 109

遊びながら待ってのトレーニング!ジニは問題ないですが…シェリは…すぐ集中力切れちゃってダメダメでした。(写真を撮ることが多いので待っての練習だけはさせてま~す)

7.22 183

いつもより走ったから疲れてるジニです。

7.22 196

水分補給も忘れずに!シェリもいっぱい遊んだから疲れてるんだろうと思いましたが

7.22 195

お水を飲んだらさらにパワーUP 今回はボールで一人遊びです~

7.22 216

投げて持って来いができるかな?って何度か試しました~口が小さいのでボール?!を落とすことが多いですけど頑張って持って来ましたよ!エライ~

7.22 200

20分くらいボール遊びをしてたらさすがのシェリも疲れたみたい~さてさて帰ろうか~

7.22 227

この日の夕食はデモデで食事をすることに!
こちらのお店以前華ちゃんとボンド君ファミリーと一緒に来たお店でお店の雰囲気もお味もとっても満足したお店なんです~

7.22 221

わん’sメニューはないけどね

御飯

ステーキにピザにまたまた暴食!週末ぐらいは良いよね~
とっても美味しかったです~久しぶりのお出かけでとっても疲れましたけどいい思い出がたくさんできてとっても楽しい1日でした♪

*******************************************************************
今週の月曜日は月一回のカウンセリング(体重測定&筋トレの見直し)の日でした。
週末めっちゃ暴食したせいか体重はだったの500グラムしか変化無し!ショックです。
でもあんなに食べて体重が増えてないのはむしろすごいかも(笑)
いつもカウンセリングをしてくれるトレーナさんにちょっと怒られましたけどね!
また頑張ろう~★頑張ればいつかは理想な体形なるでしょう~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/07/27 Wed  21:10
横浜脱出成功♪

7月23日(土曜日)
この日はちょっと涼しいとのこともあって先日成功できなかったmission横浜脱出をもう一度挑戦しました~
行き先は「昭和記念公園」
朝10時に出ようとしてカメラを準備!…いろいろ確認したらなんとバッテリがほとんどないこと!
結局11時に家を出ました

7.22 008

渋滞もありましたが…何とか多摩まで到着~ちょっとお腹もすいたので久々にファニーフェイスで食事

7.22 002
7.22 001

ココのエビフライ大好きなんです~プリプリして・・・ダイエット中って言うのにこんなの食べても大丈夫かしら~って思いつつ誘惑にいつも負けてる私~本当意志が弱くてダメだわ~(笑)

7.22 015

昭和記念公園到着!

7.22 016

ジニはこの公園が大好きですよ~子供の頃折れた足も無事治ってから初めて遊びに行った公園で楽しい思い出がいっぱいですのでココに来ると一気にテンションが上がるんです。
なので遠くてもたまには遊びに来ます★

7.22 018

歩いてると向日葵が咲いてました~ジニとシェリは夏生まれですので向日葵といっぱい写真を撮りたかったのです~やった~
個人的に私が一番好きな花でもあるし~

7.22 026
7.22 022

ジニとシェリはいい笑顔でしょう~

7.22 027

この日は30度は超えない涼しい天気ってテレビで言ってましたが…暑いよね~特に毛皮を着たポメちゃんには…熱中症になるといけないので氷だけのカキ氷を買って水代わりにしてます~普通の水はもうすでに温かくなってしまったので飲もうともしないんです~本当わがままわん’sで困っちゃう~
さてさて~遊ぶよ~

また~明日!

**********************************************************************

THEDOGカレンダーの予約販売が始まったので買おうと調べたら(いろいろと送るところがあるので)

401328_2.jpg

カレンダーの写真発見~なんとジニとシェリは3月・6月・10月・12月モデルです~
いっぱい載って超~うれしいjn&crママでした~

早く本物がみたいな~~~~~~~~★

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/07/19 Tue  20:17
横浜脱出成功するのでしょうか?

記事を書く前に~
シェリの誕生日に可愛いカード&コメント&メールでお祝いメッセージをいっぱい頂き、とっても驚きました。
本当にありがとうございました。
シェリと私感激の涙が出ましたよ~
これからもジニとシェリをよろしくお願いいたします~

******************************************************************

皆様は暑い3年休をどう過ごされましたか?
ジニ家は土曜日お出かけをしました。久々横浜脱出を目指して~

7.16 003

まずはベイサイドでちょっとショッピング~主にトレーニング服ですけどね(笑)
運動はファッションだ~って叫びながらショッピングを楽しんだ後、さてさて~何処に行きますか?
シェリの誕生日を記念して千葉にあるスタジオで写真を撮ろうかな?当日、思いついたので予約取れず…(当たり前だよね~)また、今度に…だったら久しぶりの昭和記念公園に行きますか???
走ること1時間…すごい渋滞で保土ヶ谷から動かないんです~そんなわけで断念でございます。

7.16 002

何処も行き先を決めてなかったので戸惑うジニ家、結局市内を一周してみました~
ご飯食べるのもタイクーんでいつもと変わらず…面白くないな~本当!

7.16 001

でもシェリはとっても楽しいらしいですよ~何でも興味津々!

7.16 004

ずっと車じゃ~可哀想だよね~タイクーんで食事をした後向かった先は??

7.16 007

シンボルタワーがある公園!こちら先週の火曜日華ちゃんちに遊びに行ったとき華ママさんに教えてもらったところなんです。

7.16 006

海が目の前に見えて気持ち良いですね~
きれいな芝生~気持ちいい海風でジニとシェリとテンション上がってますよ~

7.16 028
7.16 012

お天気も良いし~素敵な公園だし~最高だね!

7.16 029

それならママもうれしいけど…でもやっぱりたまには横浜脱出したいな~

写真が多いため、また明日も続くぞ~

********************************************************************

jn&crママダイエット日記★

相変わらずダイエットを頑張ってる私!
運動を始めて2ヶ月半が過ぎました。目に見える変化というと顔が小さくなって醜かった脂肪の塊だったお腹が絞まってきたかも~全身日焼けをめっちゃしてるので絞まって見えるのもあるけどジム友曰くやせたらしいですよ~それより、便秘が治ったことと変な汗をかかなくなったんです。運動するときは洋服が全部濡れるぐらい汗をかきますが、それ以外はそんなにかかなくなったのです。ちょっとビックリ~
今まで運動だとスノボーとゴルフしかやったことないので体の筋肉はすごく少なかったのです。やっと2ヶ月過ぎて平均になったかな?
私が目指してる体形になるにはまだまだ頑張らないといけないんですけどやっと必死に着やせしようと頑張らなくてもよくなりました(笑)
体重は以前とそんなに変わらないけどね!
でもね、いいことばかりではないんです。実は2週間前から膝が痛くて悩んでたんです。そして先週、接骨院に行ったらなんと、運動前と運動後のストレッチをサボったせいで太ももの筋肉が硬くなりすぎて膝に負担がかかったらしい…そういえば最近は必ず運動する前にストレッチをやりますがジムに通い初めて1ヶ月は全然やってなかったんですよね~
そんな誤りがこんなことを招くとは…接骨院にはちょっと通わないといけないことになりました(ショック)
warming-upとcooling downがこんなに大事だとは…
節電で運動するとき超~暑いけどジム友がいっぱいできて皆で競争しながらやってるのでmotivationも上がるし、何より楽しく運動してますよ~

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/05/18 Wed  21:42
ジニ&シェリ軽井沢でenjoy~

前回の続きです~

ロックハート城から出た後~何処に行こうかな~ジニパパと昭和記念公園に行こうかそれとも他のところに行こうか迷ってました~せっかくなので軽井沢に行くことに~

5月14日 077

軽井沢到着~~★
きたのはいいけどワンちゃんと楽しむところなんて~わからないぞ(笑)
とりあえずプラプラお散歩です~

5月14日 056

MILK屋さんがあったので牛乳を頂きました~美味しかった★

軽井沢って~さむ~~い!ジニパパ半そでできて寒いって大騒ぎしてましたのでアウトレットで長袖の服を買いに行ったとか…まったく!夕食を食べるのも時間的に微妙だし、全然おなか空いてないし・・
そんなわけで次の場所にGO~

5月14日 067

シェリワン生初ドッグラン~ラン~~遊んでくれるといいな~って思いましたが…お兄ちゃんがマーキングばっかやってるのでね~シェリもドッグラン=くんくんするところって認識したかも~

5月14日 082

きたのには遊ばないとね!一生懸命おやつで釣って走らせます~何の為のドッグランですか~

5月14日 090

走る気まったくなしジニ!のろのろ歩きでおやつを貰いに来る~せめておやつ貰いに来るときは走りなさい!

5月14日 091

いつもの散歩と同じでしょう!本当何の為にきたのかしら~

5月14日 092
5月14日 093

いいでしょう~いつまでも甘いままなのでした~

5月14日 096

シェリはものすごいスピードで走ってますよ~~シェリが走ってる先には??

5月14日 105

ママがおやつを持ってました~

5月14日 104

ドッグラン=おやつ貰うところに認識したようで…=楽しいところと思い始めたらしいです~ヨシヨシ!

5月14日 109

もう~いっぱいマーキングして満足したジニ!もうそろそろ帰ろうか!

5月14日 113

久しぶりにいっぱい遊んで大満足したジニ家でした~

5月14日 110

朝からお出かけして横浜に着いたのは夜の10時30分~~~ちょっと遅い夕食です。

お食事2

今ダイエット中~なのでこの時間はなるべく食べたくないですが・・・1日ぐらいいいですよね~(笑)
とっても美味しかったです!

5月14日 119

なんと!この日560kmも動いたのよ~ジニパパ運転お疲れ様~★
次の日~疲れすぎて私は家で寝てジニパパが一人でジニとシェリをつれて病院に行ってくれました~もちろん2ワンとも元気でジニはなんと!脱毛が落ち着いたらしく薬から卒業しました~良かった!

*********************************************************************

今日ジムで初めてマーシャルアーツエクササイズをやりましたが~マジデきつかったです~
いつも水曜日はZUMBAのみやりますがちょっと頑張ろうとやったら~…バテちゃいました。
明日筋肉痛きつそう!でも頑張ろうと!

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

        HOME         ≫ Next
