--/--/-- --  --:--


2011/04/08 Fri  08:36
桜のないお花見の後はBBQでございます

昨日の続きです。
桜のないちょっと残念なお花見の後は~~

zx 052

BBQでございます~いっぱい遊んだからいっぱい食べないとね!

zx 059

BBQのときは毛深いポメ’sは危ないのでカートIN待機でございます。えっ~ラムちゃんは??
カートで寝てますよ~

page.jpg

焼きますよ~~焼きますよ~~~~☆

zx 067

可愛い華ちゃんも食べたいね!ダイク君の目線が気になります~(笑)

zx 066

メルちゃんはめっちゃ笑顔で可愛いですね!ダイク君の目線が華ちゃんに~~~☆固定

zx 064

仕事人ジニパパが頑張ってますよ~がんばれ~~~ジニパパ!私は??食べながら文句(←焼き加減など)を言う係でございます

zx 062

わん’sにはささみをあげました~☆ ジニがおなか壊さなかったら脂肪の少ないお肉を買って参加させたかも~
残念ね!でもささみも美味しいから~

zx 071

さてさて~オヤジに変身よ

zx 072

シェリは美味しいものが食べたいのか舌ちろですけど大丈夫ですか??
ぉちりが可愛いでしょう~

zx 079

華ちゃんもオヤジ参加~仲良しおやじ’S可愛すぎますわ~(親ばか万歳~万歳~)
華ちゃんオヤジ遊びに付き合ってくれてありがとう~☆

zx 080

いっぱい食べても食材がいっぱい残ったBBQ(前日華ママさんと一緒に食材を買いましたが…心配症私…買いすぎたらしいです~ごめんなさい)皆で分けって持ち帰りしました~
そして~メルFと華Fからうれしい私たちへの差し入れが~とっても美味しく頂きました。次の日には完食だったとか…ありがとうございました
ちょっと落ち着いたら皆でキャンプーしましょう~~~~☆

zx 083

シェリ人生初のBBQ~☆とっても楽しかったでしゅ!
皆様ジニ家までいらっしゃって~ありがとうございました
また、暇家族ジニ家と遊んでくだしゃ~い

*****************************************************************

皆様の要望により「jn&crママワン洋服教室」を開くことにしました。
犬の洋服が専門ではないのであれですけど
簡単な立体裁断からパターンをおこしたり、ソーイングテクニックを教えたりするのが内容となります。
(生地によって縫い方や裁断の仕方などが変わりますので難しい生地をより簡単に縫える方法などを説明します。)好きな洋服を一着作ることを目標としてますので、作りたいデザイン&生地&レースなどなどが準備物(生地とレースはジニ家にめっちゃありますがそれでもいいなら使って構いません~生地を持ってくるときはそれにあう糸も用意してください。
趣味でやるものですので授業料?!などはないです~(私と遊んでくれればそれで大満足~めっちゃ暇人なんで)
皆様が都合のいいときで構いません~平日でも週末でも(週末はジニパパがいますがほとんど自分の部屋でテレビ見てるか寝てるので気にしなくていいです~私の作業部屋には絶対入ってこないし)
さてさて~来る人いるかな?????
では興味がある方はメールくだちゃい~~~☆


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/04/07 Thu  16:43
桜のないお花見

3月27日日曜日のお話です~☆

1月に予定立てたお花見!いつもの公園って桜が綺麗に有名らしく集まりました~

zx 038

トコさんファミリーがいつもの公園まで来てくれましたよ!

zx 046

いつも華ちゃんと散歩してる場所で記念撮影~皆いい子でしょう~☆

z 019

いい子にしてたらおやつタイムです~でもね!ジニは食べてはいけないんよ!残念!

zx 016

せっかく来てもらったのに・・・・・・・・桜いや!お花が何もないのよ~
一ヶ月前計画を立てたのでこんなミスとかあるよね~

zx 019

でも恵まれたことにお天気は最高でございます☆

zx 020

ちょっと残念な結果になりましたけどでも皆でいると十分楽しいもん!

z 014

トコさんにおやつせびるジニよ~残念ながら今まで美味しいもの食べ過ぎておなかが弱くなっちゃったのよ~もう~諦めなさい

zx 025

シェりはいつもルンルン~です

z 037

さてさて皆で散歩しますよ~~~☆散歩してたら一本だけお花が咲いてるんじゃありませんか~
お花の名前は知らないけどいいでしょう~~~

z 028

お花の下で皆でまったり~のんびり~おしゃべりタイムです~いつもカフェで遊んでますけど公園で遊ぶと気持ちいいですね~もちろんワンちゃんたちも楽しそうだし~

z 036

さてさて次の場所に移動しますよ~
続きま~す

*****************************************************************

皆様の要望により「jn&crママワン洋服教室」を開くことにしました。
犬の洋服が専門ではないのであれですけど
簡単な立体裁断からパターンをおこしたり、ソーイングテクニックを教えたりするのが内容となります。
(生地によって縫い方や裁断の仕方などが変わりますので難しい生地をより簡単に縫える方法などを説明します。)好きな洋服を一着作ることを目標としてますので、作りたいデザイン&生地&レースなどなどが準備物(生地とレースはジニ家にめっちゃありますがそれでもいいなら使って構いません~生地を持ってくるときはそれにあう糸も用意してください。
趣味でやるものですので授業料?!などはないです~(私と遊んでくれればそれで大満足~めっちゃ暇人なんで)
皆様が都合のいいときで構いません~平日でも週末でも(週末はジニパパがいますがほとんど自分の部屋でテレビ見てるか寝てるので気にしなくていいです~私の作業部屋には絶対入ってこないし)
さてさて~来る人いるかな?????
では興味がある方はメールくだちゃい~~~☆

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/03/25 Fri  11:34
久しぶりのお出かけ

19日土曜日のことです。

こちらの記事をこんなときにUPするべきなのかすごく悩みましたが、このままだといつまでもブログの記事がかけないとおもいUPします。ので~ゆるしてくださいね!

土曜日天気予報を見てると日曜日は雨マークが…
実は日曜日はトコさんファミリーと山下公園でお散歩する予定だったのです。(ちょっといろいろと相談事もあって…)なのに日曜日雨???早速トコさんに電話をしてお散歩をやめる事に…
1時間電話後・・・・・・夜お食事でもしません???
早速、華ママさんとリンママさんに連絡を取って久々に集まりました。

fads 049

時刻は夜の6時30分~出かけるわよ~

fads 002
fads 042

向かった先はいつもの「赤トン」着いた瞬間、余震が~震度3ぐらいだったかも~
揺れてる中久しぶりの再会~
この日は地震も影響もあって空いてるだろう~と予測しましたが…マサカノ満席!予約してよかった~~

fads 007
fads 037
fads 008

皆お元気でしたか???久しぶりに会えて興奮しちゃって~写真がブレブレ~~ブレブレ~

早速注文~

fads 026

次から次へと注文しちゃって~料理がきても置く場所がないわよ~さてさて~全部食べれるかしら~

fads 032

お見事に完食!そういえば…皆さん食べるとき無言でしたよ~☆
ワンちゃんたちガッカリですね!

fads 039

ココはワンメニューがないのよ~~~

fads 040

シェリはご飯食べてきたでしょ!

fads 041

そうだよね~~私ダイエット中でしたね~忘れてました

fads 022

そんなもんだよ!ダイエットって言うのは~「夏まで10㎏やせるって言った人何処行った??」

fads 046

リンちゃんと華ちゃんって本当毛ぶきがいいよね~いいな~いいな~ジニにちょっと分けてくれ~~

皆で11時まで食べて…飲んで…おしゃべり~とっても楽しい1日でした~
トコさんいろいろ相談にのってくれてありがとうございました。いい勉強になりました。
ジニ家と遊んでくれてありがとうございました~

翌日…用事?!があって横浜ベイクに行きました~用事というのは「ユザワヤ」ですけどね!
欲しい生地があって…

fads 003

お昼ごはんを食べにカフェへ~ジニとシェリも食べますよ~(脂肪分が一番少ないもので選んでます)

fads 004

美味しい匂いでうちのわん’S釣られてますよ~

久しぶりのお出かけで喜んでるジニ&シェリなのでした~

*******************************************************************

皆様の要望により「jn&crママワン洋服教室」を開くことにしました。
犬の洋服が専門ではないのであれですけど
簡単な立体裁断からパターンをおこしたり、ソーイングテクニックを教えたりするのが内容となります。
(生地によって縫い方や裁断の仕方などが変わりますので難しい生地をより簡単に縫える方法などを説明します。)好きな洋服を一着作ることを目標としてますので、作りたいデザイン&生地&レースなどなどが準備物(生地とレースはジニ家にめっちゃありますがそれでもいいなら使って構いません~生地を持ってくるときはそれにあう糸も用意してください。
趣味でやるものですので授業料?!などはないです~(私と遊んでくれればそれで大満足~めっちゃ暇人なんで)
皆様が都合のいいときで構いません~平日でも週末でも(週末はジニパパがいますがほとんど自分の部屋でテレビ見てるか寝てるので気にしなくていいです~私の作業部屋には絶対入ってこないし)
さてさて~来る人いるかな?????
では興味がある方はメールくだちゃい~~~☆

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2011/01/17 Mon  13:29
新年会は楽しいね!

1月15日土曜日のお話です~

1月ももう半分過ぎちゃったんですね!今年もあっという間に時が流れそう
ジニ家は新年会に行きました~

夜7時

20110117105614_22412597.jpg

待ち合わせですので6時に家から出ますよ~^^
こんな夜に出掛けるのは久しぶりだね!

20110117105614_22412597(2).jpg

バスに乗ってバスの中で華ちゃんと待ち合わせ~

20110117105614_22412597(1).jpg

一緒に福富町にある「赤とんがらし」にちょっと早めに到着です。
このお店はワンちゃんにとっても優しくて味もいいですのでお気に入りのお店!
ランチ2回 夜2回も来たんですよ~

20110117105614_22412597(3).jpg

お店でおしゃべりしてると外にメルちゃんとダイク君の姿が見えます(笑)撮影中です~

20110117105614_22412597(4).jpg

メルちゃん~久しぶり~いつも笑顔が素敵だね!

20110117105614_22412597(5).jpg

ラムちゃんも可愛いわ~

20110117105614_22412597(6).jpg

ダイク君とりんちゃん~なんだかわん’sラブラブですね!(笑)

20110117105614_22412597(7).jpg

甘えん坊シェリかっこいいメルパパさんに抱っこされてめっちゃルンルンです~
だってシェリ男が大好きだもの

20110117105614_22412597(8).jpg

メル姉さんとガールズトークをしたり

20110117105614_22412597(9).jpg

トコさんに抱っこされたり~シェリは人気者ですね!(笑)外では大人しい子に見せかけるのですが家ではモンスターですよ!

20110117110834_22412597.jpg

次はジニ!トコさんに抱っこされてますけど・・・マザコンジニはママガンミしてます
ダイク君もママさんガンミ!男って人間もわんちゃんもマザコンが多いのかしら~
でもそれがまた~~可愛いよね~

20110117110834_22412597(1).jpg

さてさて~食べますよ~メルパパさんが料理を分けてくれたり~調理??をしてくれたり~本当やさしいですよね!ありがとうございました。

20110117111055_22412597.jpg

いっぱい食べて飲んでおしゃべりで夢中になって写真はこちらだけです~でもイイの!今回はワンちゃんメインじゃなくてママ&パパメインだから~
こちらのお店クポンを持っていくと飲み物がなんと80%引きになるんですよ~ただしお一人料理2品注文しないといけないけど~軽く~注文できました。
本当お腹爆発するぐらい食べて飲んで16250円ですって。大人7人ですよ~~やす~~い!計算間違ったのかと疑うぐらい安いですよね~だって一人2千円ちょっとですので~ランチより安いかも~

20110117110834_22412597(2).jpg

次は何処行こうかな??10時過ぎたけどまだまだ遊びますよ~

20110117110834_22412597(3).jpg

ワンちゃんたちもノリノリです。

20110117110834_22412597(4).jpg

ダイク君ラムちゃんメルちゃんメルパパさんとはココでお別れ~

20110117110834_22412597(5).jpg

トコさん・華ママさん・りんママ&パパさん・ジニパパ・私でカラオケにきました~

20110117110834_22412597(8).jpg

華ちゃんもカラオケ好きなの???

20110117132056_22412597.jpg

盛り上がってますよ!程よいお酒が入っていい雰囲気~わはははっ

20110117110834_22412597(6).jpg
20110117110834_22412597(7).jpg

うちのこたちも楽しんでるらしいです~

ココも写真がこれしかないの~~~だってママとパパメインだからいいの!
2時間熱い時間を過ごしたら~日にちが変わりました~

20110117110834_22412597(9).jpg

また~今度遊びましょうね!一緒に遊んでくださいありがとうございました~
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごしました。

テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

2010/12/15 Wed  11:59
クリスマスパーティ Ⅲ 

本牧山頂公園で撮影後~向かった先は???
また~タイクーんに戻りました~駐車場付きでワンちゃんOKで広々の所ってタイクーんぐらいですからね~

20101215102145_22412597.jpg

今回はデザートと飲み物を注文!
私はゴマ団子を食べました~揚げたての熱々ゴマ団子はとっても美味しかったですよ~

20101215103044_22412597.jpg 

今度も写真がブレブレでごまかす為ちょっと写真の編集をしちゃいました(笑)

20101215103044_22412597(1).jpg

あじがあって良いかも~

20101215103044_22412597(2).jpg

皆仲良しだね!ママたちはこの頃おしゃべりに夢中ですよ~

20101215103044_22412597(3).jpg

ワン’sは時々もらえるおやつで微笑んでいます~どうやらワン’sもクリスマスパーティがとっても楽しそうですね!

20101215103044_22412597(4).jpg

ママたちの「Girls' talk」参加中ダイク君~

20101215103044_22412597(5).jpg

メル&ラムちゃん

20101215103044_22412597(6).jpg

華ちゃんの写真はブレがひどくて他の写真を使いました~すみません~

20101215103044_22412597(7).jpg
20101215103044_22412597(8).jpg

そうよ!女はおしゃべりするために生きてるの~(笑)そんなわけで時間が過ぎるのも知らずずっとおしゃべりしちゃいました~

20101215103312_22412597.jpg

シェリはしゃべり疲れたのか寝てますよ~しかも華ママさんにべったり!シェリって散歩中私に怒られると(小石とか口にしようとするので・・)華ママさんに甘えたりするんです~そのぐらい華ママさん大好きなんだよ~ジニも!ジニって私以外に甘えるのはほとんど無い子なのでびっくり!華ママさんだけはおもいっきり甘えるんだよ!

シェリもジニも寝てるので時計を見るとあら~~~~夜9時過ぎたんじゃありませんか~
さっこさんと89ママさんはお家が遠いのでココでクリスマスパーティ終了です~
さっこさん89ママさん遠いところまで遊びに来ていただき、ありがとうございました~

皆さんジニとシェリと私と遊んでくれてありがとう~とっても楽しかったです~

今回のお店手配や会計をしてくれたトコさん~~~本当にありがとうございました~


また~遊びたいな~

******************************************************************

この日(土曜日)の夜!なんとさっこさんのカメラを買う夢を見ました~
夢を見るのってレットゾーンでもう~買わないとストレス爆発する出前なんです~我慢するのはもう~限界って脳が言ってるの~ジニパパも私が買う夢を見たって言ったら諦めさせるのは無理なのを知ってるんだよね~そんなわけで今週週末買いに行くのよ~でもね!今回はジニパパの財布から買うんじゃなくて私がジニパパの仕事を手伝ったりしたで買うことにしたの~ジニパパうるさいから~シェリの件もそうだし最近ジニパパ自分が欲しいものは自分で買え志向に変わったらしく…残念!でもその分大切にするかも~


テーマ : ポメラニアン♪   ジャンル : ペット

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

        HOME         ≫ Next
