--/--/-- --  --:--


2016/09/30 Fri  23:46
相変らずわが子たち。

本当久々にブログを開けてみました~
何ヶ月ぶりだろう~
前の記事を見てるとジニシェリは相変らず変わってないな~なんて思っちゃいました。
まあ~私もそうですけどね!日本語が下手になって韓国語がジョットだけましになったそのぐらい変わったのかな~
早速シェリの写真からです~

333.jpg

相変らず。食いしん坊シェリでございます~
暇なときは何かを噛んでいます~
どこでも連れて行かないと。。。。怒られそうです

KakaoTalk_20160705_222451060.jpg

ジニとシェリって相変らず…仲がいいですよ~

KakaoTalk_20160930_231232006.jpg

出かけますよ~韓国で初めてポメオフ会に参加です~

gh52
jkt2

相変らず…ジニの顔すりすりと後ろ足のびのびしてます…日本でもこれがジニのトレードマークだったんですが韓国でもトレードマークになりましたよ~ジニは不器用であんなポーズになっただけすがやっぱり面白いらしいです~

KakaoTalk_20160930_231234178.jpg

シェリはまたまた…おやつねだりしてます~まあシェリが一番幸せな顔をしてるのが食べるものを目にしてからですよね~

KakaoTalk_20160930_231232972.jpg
a254

じにしぇりは相変らず二人でべったりですよ~

KakaoTalk_20160705_222456719.jpg

家にいるときも外にでてるときも!こんな姿を見てると本当‼!ホッとするんです~

KakaoTalk_20160705_222455483.jpg

たまにシェリにピンターをされますジニですが、シェリだけには本当優しいお兄さんでたまってます~(笑)

KakaoTalk_20160930_231233802.jpg

どうですか?じにとシェリ昔と全然変わってないですよね~

2015/07/17 Fri  18:24
ジニとシェリの最近

韓国に帰国してから久々に長い休暇中です。
韓国に住み始めてからずっとジニとシェリに寂しい思いをさせましたがやっと一日中ジニとシェリとずっと一緒に遊んであげる事ができました。ただ、悲しいのはやっと気が付いたらこの子たち歳を取ってしまって寝てばかりなったんだよね(T . T)前はかなりヤンチャだったのに…


出かけると何時もこんなに笑顔なんだよ!
こんなに好きなのになかなか遊びに行けなくてごめんね!

私が家事をやってると良い子に待ってます~~

ジニとシェリはママといるだけで満足みたいです。


実は韓国に帰国する時にジニとシェリを最後まで面倒見切れるか自信がなくてもっといい方に育ててもらうか本当に迷ってました。韓国に帰ると仕事もしないといけないし、新しい生活に慣れさせるためにせいっぱいに違わない。何かを世話する勇気が出なかったのです。でも、私はジニとシェリがいない生活なんて考えられなかったのです。
なんだかんだで韓国に連れてきたものの何にもしてあげられなかったんです。自分自身のメンタルも最悪でしたし、本当忙しい日々でした。たまにはジニとシェリが荷にも感じていたんです。こんな最低なママなのにいつも笑顔で見てくれたんですよね~
自分の生活が落ち着いてやっとジニとシェリをみる余裕ができたらもう前みたいに元気がないんだよね~寂しい思いばかりさせて本当ごめんね!これからはずっと側にいるからね!元気に長く長く生きるんだよ!ジニシェリ愛してるよ~そしてありがとう

2014/10/25 Sat  14:35
結婚しました~~

お久しぶりデス~
皆様はどう過ごしてますか?
私は実は10月4日に結婚しました~



韓国に来てもちろん大変な事もありましたけれど良いこともたくさんありました。
やっと幸せになったって感じ!

さてさて~じに&しぇりは?




相変わらず元気いっぱいです。

2013/05/07 Tue  15:39
ご無沙汰しております。

会社の社長が出張中なので久々にブログを書くのです。
皆様お元気でしょうか???
私はめちゃ元気です。友達もたくさんできてすっかり韓国生活、会社もなれてき少しは余裕ができました。
ふっと日本の生活が恋しくなったり、またいきたくなったりして欝になったりはしますけど…
一年前と比べると自分自身強くなっております。
ジニとシェリのことですがもちろん元気です。
病院のお世話になることもなく、問題行動?を起こすこともなく元気に過ごしております。
日本での生活みたいにお散歩に行ったり、ワンちゃん友達とランチをしたり、広い公園で思いっきり走ったりすることは全くというほどなくなったけれど…この子たちはただ私が笑顔でご飯を上げたりするとそれだけでとっても嬉しそうな顔をしてます。たぶん、今の生活に不満がいっぱいあるだろうけどね!
そんな顔を見てるともっといい飼い主に出会えたらもっと幸せに暮らせたのだろうな~~と思ったりもしてますけど…なんてね!
こんな感じです。たまに皆様のブログを見て遠く行ってその場に行ったような気持ちになりますよ!!
暖かくなったらジニとシェリと遊びに行ってまたブログを再開しますのでそのときまでお元気で~~

ジニ家を紹介します

jn&crママ

Author:jn&crママ
僕:ジニ
2008年8月27日男の子です。(玉無し)
2008年12月21日まで僕大宮のあるペットショップで売れ残りだったそうですって僕はママを待ってたけど・・・ママはいつも俺に75000円って呼ぶんだよ~ひどいよね~
オカン曰く世界一わがまま・世界一マザコンだそうです。
今まで王様のように一人子で育ちましたが、ある日!小さな妹が・・
妹が出来たのは良いけど今までのように王様でいられない気がして寂しいです~

・妹:シェリ
2010年7月14日女の子です。(もちろん玉無し<-当たり前だ!)
ママが何ヶ月もネットで探してシェリに一目ぼれしたらしい。
お兄ちゃんのジニが体調を崩したりで生まれて89日の日にやっとジニ家にきました~家族記念日は2010年10月10日(日曜日)です~
来た日からオカンに甘えたりお兄ちゃんに遊ぼうと誘ったり誰かさんと違ってすごくフレンドリーな性格です!
お兄ちゃんが世界一マザコンなのでオカンはなかなかシェリと遊んであげられないけど(ジニがやきもちするんだとか)やさしいシェリですので理解してくれるんです~
お兄ちゃんと早く仲良くなりたいな~ワン

・オカン:ジニ&シェリママ(今までジニママと呼ばれてました)
このブログの管理者~
家の家事はやらないけど僕と妹の世話はパッチリ!
僕の散歩からお手入れ、ご飯まですべてママ一人で頑張ってます~

ブログの歴史

ジニの前のブログです

facebook

jn&cr mama | 

ジニの友達

最新記事

最新コメント

カウンター

カウンダー

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カテゴリ

QRコード

QR

        HOME         ≫ Next
